読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「この商材はクソだ」の人

      2015/12/28

よく、FX商材のレビューサイトとか、個人のブログ等で
世に出ているFX商材に対して

「この商材はクソだ」

という人がいるんですが。偉そうに。



得てして、そういう人ほど
商材ではなく「その人自身の思考回路」に問題がある場合が多いんだよなぁ。


実力が無いくせにプライドだけ高く素直じゃないもんだから、教えられた通りにやらない。

もしくは、自己完結で、現在の自分の浅い考えの中だけで
「これは使えない」と結論を出す。

地道に検証作業ができない。すぐに儲けられると勘違いしている。
一週間後には自分の口座に1億円が振り込まれるものだと思ってる。

一つのことを辛抱強く長く続けられない。
これまでの人生で何かをやり遂げた経験が無い。

意志が弱い。非常に軽薄。
すぐ師や仲間を裏切る。陰で悪口を言う。


そんな人がFXなんて超難しーものを修得できるわけがない。

世の中そんなに甘くない。

というか、そういう人というのは他の仕事やっててもおんなじなんでしょう。
一生ウダツの上がらない三流勤め人で終わるんですよ。




そもそも、FXでちっとも勝てていない(一時的に勝てても継続できない)人が

「この商材はクソだ」

と言っても、そんな言葉に信憑性があるわけないでしょうが。


このウンコちゃんめっ☆


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

FXスカイプ個人レッスンを行って分かったこと

僕も必要以上に時間を拘束されたくありませんから、そんなに多くの方に行っているわけ …

FXで勝てなくて困ってる人に読んでもらいたいんだけど、まあ1割の人にも理解されないだろうね

この記事を書いているのが木曜の朝。 で、その時点の今週前半(月~水)のポンド円5 …

処方箋

FX勉強会をやってるけど、「何がその人に合ってるか」ってのは分かんないんだよなぁ …

これまでのダメダメな自分の思考回路を何度なぞっても 未来なんて変わらないんだよ。

最近、ある方からメールをいただいて。 「全然FXで勝てていないのですが、毎日mi …

パリス昼豚さんのトレード、 からはもう卒業してるんだけどね(笑) この人。

紹介しようかかなーり迷いました。 身内ネタ(内輪ネタ?)みたいなものだし ブログ …

損切り貧乏にならない

「損切りを小さく抑える」というのは高度な技術です。 トレード練習の最終段階のあた …

もうね、どうしても「目先のこと」しか見えない人がいて

昨日は勝ちました。 今日は負けました。 今週1週間の利益はマイナスでした。 と、 …

これな

これ。

GBPJPY +239pips ~FX勉強会 トレード報告23

30超えてからアニメを見るようになった。 おっさんにはついていけないものも数多く …

チャートをシンプルにしたんですけど勝てません  ┐(´Д`)┌

僕も昔(稼げない時代)よくやっていたんだけど シンプルな手法がいいってよく聞くの …


PAGE TOP