読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「この商材はクソだ」の人

      2015/12/28

よく、FX商材のレビューサイトとか、個人のブログ等で
世に出ているFX商材に対して

「この商材はクソだ」

という人がいるんですが。偉そうに。



得てして、そういう人ほど
商材ではなく「その人自身の思考回路」に問題がある場合が多いんだよなぁ。


実力が無いくせにプライドだけ高く素直じゃないもんだから、教えられた通りにやらない。

もしくは、自己完結で、現在の自分の浅い考えの中だけで
「これは使えない」と結論を出す。

地道に検証作業ができない。すぐに儲けられると勘違いしている。
一週間後には自分の口座に1億円が振り込まれるものだと思ってる。

一つのことを辛抱強く長く続けられない。
これまでの人生で何かをやり遂げた経験が無い。

意志が弱い。非常に軽薄。
すぐ師や仲間を裏切る。陰で悪口を言う。


そんな人がFXなんて超難しーものを修得できるわけがない。

世の中そんなに甘くない。

というか、そういう人というのは他の仕事やっててもおんなじなんでしょう。
一生ウダツの上がらない三流勤め人で終わるんですよ。




そもそも、FXでちっとも勝てていない(一時的に勝てても継続できない)人が

「この商材はクソだ」

と言っても、そんな言葉に信憑性があるわけないでしょうが。


このウンコちゃんめっ☆


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

課題の明確化

FX上達にはいくつかの層での課題があって まず第1段階「大前提」として ・メンタ …

1回じゃ分からんよな

フィボナッチはそこから当てるんじゃない、と言ってるのに毎回毎回変な位置からフィボ …

EURUSD 計+163.1pips ~FX勉強会参加者のトレードより66

FX勉強会「ライントレーニング」に参加されている方々のトレードを載せます。 他の …

FXトレードのチャート分析とか勉強法は、こうやるんだよ。知ってた? アンタ

FX勉強会も書き込み数が増えてきて「深まってきた」と思う。 普段全く参加しない人 …

お金がなければ、FX以外でも稼げばいいじゃない(マリー・アントワネット)

今回の記事はFXそのものに関しての内容ではありません。 FXで専業になるには的な …

下手な損切りを設定するよりチャートを長く見ていることをまず選択する

損切りの考え方にはいろいろあるけど 「やってはいけないこと」というのがある。 た …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

浮かれチンポ

素人トレーダーの良くない行動の一つに 騒ぐってのがある。 ちょっと勝つとすぐにア …

金持ち思考と貧乏思考

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 以前から書きたいと思ってい …

ファンダメンタルズ的な要因を考慮しないと、本当にFXでは勝てないのか。

テクニカルだけじゃ勝てるようになれません。 真のトレーダーはファンダとテクニカル …


PAGE TOP