読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

お茶はいいですよ

      2015/11/06

以前にディディミのことを書きました。家庭用蒸留水器のことです。

蒸留水に慣れてしまうと蒸留水以外飲めなくなってしまいます。
ペットボトルの水とか、外出先でどうしようもないときは飲みますが
「仕方なく飲んでる」という感じです。

あと、最近は冷たいものを飲まなくなりました。
コンビニでペットボトルの水を買うときも、常温の飲み物を用意してくれてるお店はありがたいですね。

常温の自動販売機ができたら最高なんだけども・・・。

つめた~い あったか~い じょうお~ん の3種類から選べます、みたいな。


ビール大好きだったのですが、もう8ヶ月ほど飲まなくても平気になってます。

ビールって、別にビールが好きなわけではなく
冷たくてシュワ~っとした「あの感じ」が好きなだけで。

去年までは夏の暑い日に行きつけのラーメン屋とか寿司屋に行って
メシ食いながらバカみたいにビール何倍も飲んでた。
ほんと、バカみたい。

酔ってるときは気持ちいいんだけれど、数時間後とか次の日とか
酔いがさめると胃が痛かったり気持ち悪い状態になっていて。

「こりゃ、ダメだな。酒なんて飲んでも何のいいこともないな。」と。

アルコールと冷たいものは、身体に良い影響は一つも無いと感じます。


怪しい話になってしまうのですが、スピリチュアル的にも酒は良いことが無く。
FXトレードって、スピリチュアルというか、なんかこう「神秘の力」みたいなものが大事だと(個人的に勝手に)思っているので
トレーダーの方はお酒やめたほうがいいですよ。

トレード中の「飲酒運転」とかは最悪です。



こうやってスピリチュアルがどうのこうのと書くじゃないですか。

そうすると、必ずネット上には「ウソクセェ」とか「そんなもんは弱い奴が信じるもんだ」とかほざく 批判する人が必ず出てくるんです。
なので、ホントはたくさん書きたいんですがあまり書かないようにしています。

でもね。

普段よく人間を観察していると「そういうもの」を信じない人、大事にしない人ほど
弱い、というか満たされていないように感じる。

満たされていないもんだから卑屈な生き方しかできなくなってる。

そう感じます。











さて、ここまで書いて本題です。


お茶も好きです。
蒸留水は美味しいんですが、水ばかり飲んでるとぶっちゃけ飽きるんです。たまに。

で、僕の師匠が勧めてくれた

杜仲茶

も以前から飲んでいます。
蒸留水で淹れたお茶は最高です。


でもね。

一時期、杜仲茶ばかり飲んでいたら飽きてしまって(笑)


それを師匠に言ったら「お茶は一種類だけじゃ飽きるよ」と言われて。

購入したのが

2015-10-25_112428

これでした。(アフィリではないので安心してクリックしてください)


僕は「プリンセス」と「グランマズジンジャー」を買いました。
1日3リットルくらい飲みます。


「健康にいいから」とか考えないで、美味しいお茶を楽しんで飲む感覚で試してみたらいかがでしょう?



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - 健康

  関連記事

目・首・肩の故障とか体調不良でFXをやめていく人は多い

なんかね、最近「タダ」でイイコトしてもらうことが多くなって。 昔よりもいろんな職 …

かぜひいて ねんね

いやー 風邪をひいてしまいました。 会社勤めの時代から今まで風邪なんて引くことは …

朝飯パクパクにゃー

新年に親戚のおじちゃん・おばちゃんの家に遊びに行ったら、いつも通り 「メシちゃん …

「ゴールデンウィークなので(アホヅラ)」

綺麗なおねいさんに、揉んで♂もらいました。 いや、ちんことかじゃなくてね。 そう …

ディディミ

最近(いつも?)文句ばかり書いているような気がするので、たまには変わった話題を。 …

ライザップ始めてからトレード中の身体の調子が非常に良い件について1

ライザップ始めてから1ヶ月くらい経つ。 こっちのブログでもライザップ日記を付けて …

耳栓

TBS公式サイトでマツコの知らない世界をよく見ます。 こないだ、耳栓の話をやって …

メガネ革命「酸素めがね」 ~FXトレーダーは目が命

メガネのパリミキで売り出している「酸素めがね」というのがある。 森林浴とか言って …

ライザップ始めてからトレード中の身体の調子が非常に良い件について2

前回の続き。 僕には「勝てているトレーダー仲間」が多くいる。 みんなお金に関して …


PAGE TOP