読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「もう、その時点でダメ」

      2015/10/30

なんかね、先週も変な人からのメールをいただいたんだけど(最近多いよな。。)

milkさんはブログにこのように書いていましたが、私の意見は違います、とか
私はこう思います、みたいな。


結局ね、FXで万年「勉強中です」とか「勝てていません」という人が
FXで勝てている・稼げている僕に対して何を言ったってそれは無意味なことなんだよ。


このブログで散々僕が書いてることの一つに

素直に学びましょうね
FXは素直じゃない人から脱落していく仕組みになっています


というのがあるのですが、まさにそれで。

自分の考えとか自己流とかを殺して素直に学んでいる人ならこういうふうに上達していくものだし
素直じゃない人ならその逆だし。



アンタ、勝ててないんでしょ?

その原因はどこにあるかといえば、例えばFX商材を購入したとして
それが相場に対して全然効果が無いようなものだったり

つまりアンタの見る目が無くて、フシアナで、騙されたということなんでしょ。

だったら僕に対して偉そうなことなんて何一つ言えないんだよ。でしょ?
偉そうなことをツベコベと言うんじゃなくて、
まず最初に出てくる言葉が「学ばせてもらってます、ありがとうございます」じゃなきゃいけないはず。

僕に対してだけじゃなく、誰に対しても。人として。

恥だよ、恥。末代までの。



もしくは、アンタの勝ててない原因が
FX商材勝ってもどこかのセミナーに参加しても、そこで教えてる先生が
「こういうふうにしましょうね」と言ってるにも関わらず最初から余計な自分のアレンジを加えて
そしてワケワカランくなって「なんだよ、全然使えねーじゃん、この手法」となって商材ジプシーに戻っていく

みたいなものだったら、やっぱりアンタが悪いんだよ。

素直さがまるで足りない。
それに気づかなきゃ、この先ずっと同じことを繰り返すだけ。





もうね、自分の独りよがりな意見を僕に言ってくる時点でダメ。その人。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

FXにおける「喫茶喫飯」

喫茶喫飯(きっさきっぱん)という言葉があるらしい。 禅の教えらしい。 お茶を飲む …

人のせいにするな

よく「ネット上のFX商材に騙されないでください」っていうのが口癖になってる人がい …

FXに取り組むあなたの覚悟は本物ですか?

「やるぞ!」と覚悟を決めて何かを始めます。 すると、その直後には 忙しい、疲れた …

面白い話

人にFXを教えていると、見る目が育ってくる。 何を見る目かといえば「その人が成長 …

アナタがトレードで稼げないのはインジケータ設定のせいなのですか?

FXを学ぶときは「素直さ」が最も大事で 教えられた通りに、まずはやってみるという …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

処方箋

FX勉強会をやってるけど、「何がその人に合ってるか」ってのは分かんないんだよなぁ …

紳竜の研究

というDVDがある。 ネット上にアップされていて誰でも見れるのもあるんだけど ブ …

(教材)負けた=間違ったトレード なのか?

FX勉強会は教材の宝庫だ。 ある書き込みを取り上げたい。 この書き込みをした方は …

金持ち思考と貧乏思考

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 以前から書きたいと思ってい …


PAGE TOP