読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

スマートにやるばかりや無い。FXには忍耐と気合も必要や。意外に泥臭い仕事なんやで。

   

画像解説:マンガ「弱虫ペダル」のパロディ。「カッカッカ オイオイ まだエントリーもしてへんのに何びびっとんねん! あと、始まる前からあきらめんな。 キツイなと思たら耐えろ。 耐えて耐えて耐えてウンコとか鼻血出るまで耐えろ。 え!?」

画像解説:マンガ「弱虫ペダル」のパロディ。「そしたら必ず来んねん 勝負の時が。 小野田くん、焦らんでもいい。 どこかにあるはずや、得意分野が。 レンジスキャル、細かな押し目戻り目、ブレイクアウト 必死で耐えてそいつをつかめ!! それができれば 必ず儲かるチャンスは来る」


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - メンタル

  関連記事

FX メンタルブロックの外し方 とか検索して本買っちゃダメだよ

この世で「できない」ことって、そんなに多くない。 いやね、絶対できないことっての …

FXトレーダーにおけるメンタル強化について真剣に考えてみる1 ~導入

まずは引用。 僕が10年以上前から読み続けている野球マンガ「おおきく振りかぶって …

サマーウォーズ

が好きで、2~3ヶ月に一回は見ます。 ネット上の で、動画を見ます。 年に何度も …

Baby steps to Giant strides 3

テニス漫画「ベイビーステップ」40巻。 以前にも紹介した。 Baby steps …

FXで大きな枚数でトレードして勝ってお金を増やすにはどうしたらいいですか?というどーでもいい質問に対する答え

FXで「メンタルの問題」と言われているものの多くは、実は枚数を下げることで解消す …

辛抱強く、粘り強く頑張れば、実は何事も 半年も1年もかからずに意外と早く目標達成できる・夢が叶う

甘酸っぱくて読んでて恥ずかしくなる青春恋愛少女マンガ「君に届け」の一場面です。 …

カイジに学ぶFX・・・・・・・・・

年末年始に、以前から読みたいと思っていた「賭博黙示録カイジ」を読んだ。 絵がアレ …

トレードで勝つんだったら弱気はダメ。メンタル云々の小難しいことじゃなくて。

FXで勝てない人の中には、どうしようもない性格の人がいる。 アンタ、どうしてそん …

「正直者」さん、「感謝してます」さん、さようなら。

「私は正直者です」 「感謝しています、ありがとうございます」 と、強調したがる人 …

ストレス耐性が低い人は、ひょっとしたらFXの上達速度が遅いのかもしれません。

「ストレス耐性」という言葉で適切かどうかは正直不明で、 「そういった類のもの」と …


PAGE TOP