読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

スマートにやるばかりや無い。FXには忍耐と気合も必要や。意外に泥臭い仕事なんやで。

   

画像解説:マンガ「弱虫ペダル」のパロディ。「カッカッカ オイオイ まだエントリーもしてへんのに何びびっとんねん! あと、始まる前からあきらめんな。 キツイなと思たら耐えろ。 耐えて耐えて耐えてウンコとか鼻血出るまで耐えろ。 え!?」

画像解説:マンガ「弱虫ペダル」のパロディ。「そしたら必ず来んねん 勝負の時が。 小野田くん、焦らんでもいい。 どこかにあるはずや、得意分野が。 レンジスキャル、細かな押し目戻り目、ブレイクアウト 必死で耐えてそいつをつかめ!! それができれば 必ず儲かるチャンスは来る」


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - メンタル

  関連記事

意志の力

え~ まだ読んでないの~? 僕も昨日読んだんだけどさ。 元気の無い人は読むといい …

宝くじ買うんならFXにマジメに取り組んだほうがいいと思うんだけどね、確率論的に。

大昔に読んだ「確率論的思考」という本 確か、読書嫌いの僕でもそれなりに面白く読め …

トレードで勝つんだったら弱気はダメ。メンタル云々の小難しいことじゃなくて。

FXで勝てない人の中には、どうしようもない性格の人がいる。 アンタ、どうしてそん …

モラルライセンシング

こないだの、本を聞いてますという話に関連して スタンフォードの自分を変える教室 …

「メンタル」と言うトレーダーにロクなのはいない。

偽物トレーダー、もしくは発展途上の三流トレーダー これらのトレーダーは 「FXで …

FXにおけるセドナメソッド活用法 – トレード中の感情を変える一番シンプルな方法4

第1回 第2回 第3回 このブログを読んでセドナメソッドを初めて知った、とか セ …

FXにはメンタルがやっぱ大事なのかもしれん

以前書いた 素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたことという …

FXにおけるセドナメソッド活用法 – トレード中の感情を変える一番シンプルな方法7

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 辛抱強く続けてみると、「手放さな …

自分を見失ったときはメモが有効。2

(追記)あれれ? 改めて読み直してみると、前回書いてることと内容がかなり被ってる …

FXで勝てるようになる一番シンプルな方法① ~メンタルの非重要性

メンタルが強くなればFXで勝てるようになれると思って、メンタル本を読み漁った時期 …


PAGE TOP