読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

それぞれの想い92 ~まぁね、最初はね。

      2015/08/27

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。




Milk師匠
毎度お世話になりありがとうございます。
7/16に入門させて頂きました***と申します。

本日真コミュニティに申請をさせて頂きましたので許可頂けますようよろしくお願い申し上げます。

昨日のブログにもあります通り、一週間で少々分かった気になり、自分なりにラインをポツポツと引いて
アレコレ疑問が出てきている段階となっております。

まだまだまともな質問もできそうにありませんが、まずは
見て、真似て、手ぇ動かして自分で考え”試行錯誤”致します。

ブログを拝読すると、師匠、諸先輩方の英知が結集されているようです。
非常に楽しみな反面、少々プレッシャーも感じておりますが何卒よろしくお願い致します。

さて、師匠に入門をさせて頂いて色々と心境の変化がありました。
やはり一番大きいのは、目標です!
きちんとした目標ができたので、FX以外でも思わぬ効能が出てきています。

今まではのんべんだらりと仕事をし、惰性でFXをやっていましたが
この目標へ向かえばきちんとした結果が付いてくるということが分かったので
少しでもFXに向き合えるよう、無駄な時間を過ごすことが少なくなりました。
仕事はチャキチャキ、エ〇いサイトに滞在する時間も少なくなりました・・・

FXを通して躾直して頂いております・・・
どう取り組むか、”姿勢”が本当に大切なんですね・・・
そういう意味でもほんとうに感謝感謝です。

毎日ブログも楽しみに拝読させて頂いております。
きびしいお言葉が、ぬるいハートにグサグサ刺さります。
日々己と向き合い、少しでも近づけるよう精進致しますので今後ともよろしくお願い致します。

PS
新参者ですが、師匠のち〇こ節炸裂も大好きですw
最近お見かけ致しませんが、たまにはお願いいたします。






偉そうで、少しキツい言葉になってしまうかもしれませんが

基本的に僕は、ネット上で知り合った人というのは100%は信頼していないです。
師匠!師匠!と読んでくれた人がこれまで何人音信不通になったことか。

もうね、最初の頃だけなんです。やる気があるのは。

人間ってね、最初の頃だけなんです。調子がいいのは。


数ヶ月続けると、飽きてきたり、他の手法のほうがいいんじゃないかと幻想を抱き始めたり
師匠がmilkさんになり、milkさんがmilkになり、milkが「アイツ」になるわけです。



そんなもんです。


この方は、半年後・1年後にはどうなっているのでしょうか。

トレーダーにとって努力とかやる気というのはもちろん大事ですが
何より大事なのは「結果を出すこと」なので。



応援はしています。






登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

それぞれの想い67 ~やらないか

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん先日の勉 …

それぞれの想い97 ~FXはね、「牙をなくした狼」が戦えるほど甘いもんじゃないんですよ

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 お世話に …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」152 ~感謝感謝

milk様 いつもありがとうございます。 勉強会でお世話になっております***で …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」158 ~礼儀?

milkさんこんばんは。 いつもお世話になっております。***です。 勉強会に入 …

それぞれの想い117 ~学びのステージがイッパイアッテナ1

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk さま いつ …

それぞれの想い95 ~閑話

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 今回のものは、1ヶ月 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」141

milk師匠 お世話になります。***です。 寒の入りとなり、冷気がひとしおきび …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」144

milkさん こんばんは 勉強会でお世話になっております***です 参加からもう …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」153

※例によって1ヶ月前にいただいたお便りです。 数が多くてまだ紹介しきれていません …

それぞれの想い80 ~当たり前田の前子さん

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk 様 先週末 …


PAGE TOP