読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

それぞれの想い88 ~皆さん、勇気補充の時間ですよ!

      2017/12/28

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。



おはようございます。***です。
今まで入会の時以来近況報告等何もご連絡差し上げられず申し訳ございませんでした。
リアルトレードで3か月プラスの収益が出たら報告出来ると自分ルールを勝手に作っていたのでやっと他の参加者さん達と同様にメールが出せます。
私が入会して11カ月が経ちますが最初入会した時はMT5の使い方もわからないド初心者でした。
それが教えていただいた手法だけを信じて素直な気持ちで検証して検証して検証して自動でラインが引ける様になり今では
兼業で3カ月連続で12%以上の収益が出るようになりました。
デモも含めると6カ月連続です。
勉強会でルール違反に厳しく指摘してくださるおかげで収益よりもルール通りのトレードかどうかを一番に考えられているのが
この結果に繋がっていると思います。

私が先生に感謝したいのは素晴らしい手法を授けて下さった事。努力の方向性、学び方を示してくれてくれたこと。
私の様な初心者のトレード報告でもちゃと目を通して指摘して頂き矯正してくれたこと。
不安で孤独でどうしようもない時に自分は一人じゃないと励まされるコミュニティーを作って頂いたこと。日々UPしてくださるブログです。
いつも思いますがブログの内容は私にとってタイムリー過ぎるんです。私の気持ちを見透かして書かれている?超能力者?みたいな。
それと同時に私が思っていることも先生の言葉で書かれていてうれしく思ったりもしています。

現在の私ですが新ルールの発表に伴い新たなルールでの検証、トレード、仕事、私にも何か自分用のルールができないかと色々試していてまったく真コミュニティーに
参加できず申し訳ありませんでした。
あまりにも仕事に時間が取られてしまう為この度、仕事をもっとFXに時間をさける職種に変えました。10年近く勤めていてそれなりに仕事を
任せてもらっていたのでので勇気が要りましたが、これからの自分にとって一番大切なものは何かを真剣に考えて取った行動なので悔いはありません。

(略)





せっかくFXを始めても現金をかけてトレードし始めると不安だという方、いらっしゃるはずです。

月々勝ててます!

というお便りをいただくと勇気が湧きますね。

検証すると稼げるトレーダーへ近づきます。
ルール通りに淡々とできるようになると稼げるトレーダーへ近づきます。
工夫して本業と両立できるようにすると稼げるトレーダーへ近づきます。

人によってはトレードを続けるのがシンドイというのもあるかもしれませんし
たまたま損切りが連続して不安になることもあるかもしれません。

でも、お金を儲けたいのであれば、ルールに従ってやるべきことをやるしかない。

すごくシンプルなのがFXトレードのい・い・と・こ・ろ☆





数年後にはどんな自分になれているのでしょうか。

考えてみるとワクワクしませんか?



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

それぞれの想い92 ~まぁね、最初はね。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 Milk師匠 毎度お …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」137 ~ね。

なんかですね、こないだ紹介したこの記事にあった通り、いただいているお便りの数は多 …

それぞれの想い69 ~一途に、横道にそれずに、余計なことをせずに、続けること

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」139

milkさん いつもお世話になっております。***です。 日々冷え込みも進みまし …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」146 ~株

ちょっと変わった話を。 milkさま 今晩は。 勉強会に入会しまして早1か月が過 …

それぞれの想い68 ~素晴らしいトレーダー

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさま 勉強会 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」163 ~ステキよね

milk様 いつもお世話になっております。 2016/10/2から勉強会に参加さ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」157 ~あっちにふらふら、こっちにふらふら

milkさん、こんばんは。10日前に勉強会に入会させて頂きました、***です。 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」128 ~「必ず」大成功

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

それぞれの想い121 ~二極化

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 あと、昨日の話もどう …


PAGE TOP