読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「追加ルール」を追加しました

      2015/08/01

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。

パラパラと参加者さんたちのトレードを拝見していたのですが
何だか今週はルール違反的なトレードが少しだけ多いように思いました。

1時間足のラインが変な所に引いてあったり、4時間足のラインが引いていない所があったりとか。

見ていたら載せる気がなくなってしまったので今週はお休みします。


「ルールはこうです」と決まっていたら
そのルール通りにキチンとやろうとしないと、過去チャートでの検証とは異なる結果が出てきてしまいます。

トレードは検証と同じようにやるものですから
(臨機応変とか裁量というのは、トレーダーとして成長してきた後の段階でやるもの)
これだとちょっと、アレなわけです。


とはいえ。

学びというのは各自いろいろな段階がありますし

全員、FXでお金を稼ぎたくて一生懸命に取り組んでいるものの
勘違いしてルールを覚えてた!という場合も多々ありますから。

間違ったら素直に修正。

それを毎日毎日繰り返して成長していく。


それしか上達への道はないですよね。


ものすげぇ暑い日が続きますが、
皆さん、食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて健康に日々をお過ごしください。






さて。

とても長い前置きの後で。


コミュニティのほうに書き込みましたが
応用ルールの「追加ルール」を公開しました。

そのルールでトレードしてみたいという方は、どうぞ使ってみてください。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

2015年12月FX勉強会内「スカイプ勉強会」 感想

来年2016年から新しい試みをいくつか勉強会の中に入れていこうと考えていましたが …

FX勉強会で教えている手法の検証結果・プロフィットファクター・ペイオフレシオ・損切り貧乏

FX勉強会「ライントレーニング」内で、新しいルールを追加した解説を作成中です。 …

アラートインジケータを作成していただいています

FX勉強会の中に「ココデナラ」というスレがあります。 某サイトのパクリですが・・ …

学習過程

「勝てるトレーダー」になっていただくため、 ここに書いていることをお守りいただけ …

FX勉強会は次のステップへ

(追記:2016.5.28)新しい記事があります。→こちら ちょっと反省したこと …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

保護中: FX勉強会

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

年末年始対応について(重要) 2015.12.4 8:30

FX勉強会コミュニティ内に書いたことを、ブログにも転載します。 ■年末年始対応に …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …


PAGE TOP