読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ね。

      2015/07/31

僕のFX勉強会に参加中の方で、1年前とか半年前とか
けっこう昔から学ばれている方へ。

デモトレードはやっていても

なかなか現金をかけたリアルトレードに踏み切れない

という方、いらっしゃいませんか?


もうちょっと理解度が上がってから
仕事とか家事がもうちょっと忙しくなくなってから
7月になったら、8月になったら、9月になったら、来年から
イマイチ自信が持てないから


いくらでも先延ばしにする理由は出てきます。


でも。

その「先延ばしにしていた時間」を勇気を出してリアルトレードを始めていたら

今頃、複利でお金がどんどん増えていたかもしれない。


あるいは。

その「先延ばしにしていた時間」を勇気を出してリアルトレードを始めていたら

トレードし始めの頃は慣れなくて、ドキドキしてちょっとヘマをやらかしていたけれど
毎日トレードしていたら慣れてきて月間の利益がちゃんと残るようになった
今頃、そういう「いい時期」に差し掛かっていたかもしれない。


みんなお金がないからFXをやります。

お金がないから小さいお金を複利で増やしていきます。

増やしていくには、それなりの時間がかかります。
なので、できれば現金をかけたリアルトレードは早く始めたほうがいいです。

巷のワケワカンナイFX商材でとか、自己流のワケワカンナイ手法でトレードしている人にはこんなことは言いません。

だって 危険だから。

ほとんど検証もせずにトレード始めちゃう人が多いから。
で、爆死する人がほとんどだから。


でも、うちの勉強会で学んでいる人は
毎日コミュニティとかブログで

儲かってまんがな( ̄ー ̄)ニヤリ

の人がちゃんといることを知っているはずです。

http://11235813213455.net/2015/07/02/post-1662/
http://11235813213455.net/2015/07/07/post-1808/
http://11235813213455.net/2015/07/21/post-2000/

↑こういう人たちみたいな。


じゃあ、もうサッサとやるしかない。
FXブローカーを選んで、入金して、トレード始めるしかない。

理解度が8割に満たっていないのであれば、検証しまくってサッサと8割にしてください。

心に踏ん切りがつかないのであれば、目をつぶって「えいっ!」って一歩を踏み出してください。




YOUサッサとお金持ちになっちゃいなよ



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして

  関連記事

岡田斗司夫「いくら貰ったらウンコ食う?」とFXのエントリーポイントとか検証とかの話

知り合いのお金持ちのおじさんがいて、ビットコインの儲け話を僕に持ちかけてきた。 …

行くときは行く1

最近、FXを一番最初に習った師匠のことをふと思い出した。 師匠の言葉で好きなのは …

FXでお金を儲ける秘訣。長いので一生懸命で本気な人だけ読んで。

「FXで勝つためには何が大切か」 を、僕は常々ブログで書いてるつもりなんだけど …

戦う準備をしていますか?

ストップ入れないとか、損切りできないとかいうアホウは論外として。 例えば、今僕が …

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

その人が本当に儲けているトレーダーなのか 僕の場合は、その人の発言とか行動とか発 …

「毎日コツコツ一定pips取りましょう」の人

「毎日コツコツ○○pips取りましょう」というやり方がよくあります。 ○○pip …

場合分け2

前回の続き。 ダブルトップ(ボトム)について、いろんな場合が考えられ それらのど …

読書しても素人がFXで勝てるようになる可能性は1ミリもないんだけど、良かったので一応紹介しておく。

何度でも言う。 勝ててない人が本を読んでもFXは強くならない。 投資やらメンタル …

自分に良くしてほしいんだったら、まずは自分が他人に行儀よく振る舞わないと。

あくまで、僕個人の考え方です。 FXでお金を稼ごう、お金を増やしていこうというと …

エコノミストは理路整然と曲がる

先日、こんな他人を小馬鹿にした(笑)記事を書いて 一部の人から反響があった。 「 …


PAGE TOP