読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

それぞれの想い84 ~近況報告って個人的には大事なものだと考えています

      2015/07/28

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。



こんばんは。いつもお世話になります。

近況を報告させていただきます。

勉強会に参加させていただいてから、6ヶ月が経ちました。
milkさんがおっしゃる「まずは半年」のところまできました。

まず、お伝えしたいのは、スカイプ勉強会で解説していただく検証結果と自分の検証結果が、合致している箇所が随分増えてきたことがうれしくて仕方ありません。
まだ、ゾーンの設定やリミット5pips手前からの5分足反転の位置など、ズレている検証もありますが、ここまできたことが一つの自信になります。

手に職を持っていない自分が、今、FXトレーダーとしてやっていくことができる技術を身につけようとしているんだと思うと感慨深いです。
でも、まだスタートラインにも立っていないのだから、気を引き締めて、引き続きがんばっていこうと思います。

リアルトレードに移行する時期も自分が教えてくれるという、milkさんの言葉のとおり自分の声に耳を傾けて、そのタイミングを心待ちにしたいです。

自分は「時間と経済的自由と手に入れたい。」との思いを胸に勉強してきました。明日から7月ですが、最初の思いを忘れず、ブレることのないように歩を進めていきたいです。

milkさんには、新たなルールや勉強の場を提供していただいたり、毎日更新されるブログで励まされたりと、いくら感謝しても足りません。本当にmilkさんに出会うことができて良かったです。

九州では蒸し暑い日が続いていますが、北海道はいかがでしょうか。健康には留意しているところですが、milkさんにおかれましても、季節柄、ご自愛ください。

これからも、よろしくお願い致します。 






この方からは、いつも近況報告をいただきます。
嬉しいですね。

僕はいつもブログに「続けることが大事」と書いているのですが
実は僕自身も続けていることが一つあって、
かつて学んだFXの師匠に、3年経った今でも毎月メールで挨拶は欠かしません。
年賀状は嫌いですが、師匠にだけは毎年出します。

師匠がいなかったら自分は今頃死んでいました。

でも、その後FXで生計が立てられるようになり、そして今こうやって生きています。


メールでも何でも定期的に挨拶することというのは大事だと感じます。
最初の頃の想いというのは、時間が経てば忘れてしまうものですから。

僕の師匠へのメールは、めんどくさくなって書かなくなったら自分はお終いだと思っています。

なので書いています。




と、自分の話はこれくらいにして。

勉強会で半年やっていたら、そろそろリアルトレードを考えてみてもいいのではないでしょうか。
現金をかけてトレードするのは最初は勇気がいるかもしれませんが
トレードに慣れていったりお金が増えていく過程は楽しいですよ。(大変なこともありますが)



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

FX勉強会参加者「それぞれの想い」145

milkさん、こんにちは。 ***と申します。 いつも勉強会でお世話になっており …

それぞれの想い79 ~ウハ子

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

それぞれの想い90 ~自分自身

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」137 ~ね。

なんかですね、こないだ紹介したこの記事にあった通り、いただいているお便りの数は多 …

それぞれの想い98

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 お世話に …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」135

milk様 いつもお世話になっております。 昨日12/19(土)の勉強会に参加さ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」160

milk様、いつも勉強会でお世話になっております***と申します。 昨年の4月上 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」141

milk師匠 お世話になります。***です。 寒の入りとなり、冷気がひとしおきび …

それぞれの想い106 ~成長は真っ直ぐな右肩上がりにはならないんですよ。相場と同じで押し戻りがある。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こういうのとかで「こ …

それぞれの想い121 ~二極化

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 あと、昨日の話もどう …


PAGE TOP