読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会・真コミュニティ参加中の方へ ~新ルールの「追加ルール」について

   

勉強会内で毎日一生懸命にFXに取り組んでいる方々を見ています。

ぜひ成功を掴んでいただきたいと願っています。



現在、勉強会で扱っている手法は「基本ルール」から始まり
パフォーマンスが良くなる「新ルール」の2つがあります。

さらに効率よく稼げるルールはないか、と模索している途中ですが
ようやくもう少しで発表できそうです。

公開予定日は8月1日です。(もう少し早くなるかもしれません)

過去の様々な相場を組み合わせた5ヶ月間で検証した所、次のような結果になりました。

■現段階で公開できるEURUSD過去5ヶ月の検証結果
推奨リスクは通常の1.25%(お好みでもう少しリスクを上げるのも可)

新ルール   300,000円 → 410,700円
追加ルール① 300,000円 → 433,836円
追加ルール② 300,000円 → 444,657円
追加ルール③ 300,000円 → 460,026円
—————————————————————–
追加ルール①~③単純合計 300,000円 → 538,519円



正直、新ルールからパフォーマンスを2倍とか3倍に伸ばすような方法は「魔法のような方法」は存在しません。

というか、初めはそれを見つけようと必死でしたが
多くの検証を重ねた結果、それは難しいということが分かりました。

過去1ヶ月や2ヶ月の間だけとか、1つの通貨ペアだけで通用する方法であればいくつかありました。
でも、そういうルールは意味がありません。

過去何ヶ月分もの検証、複数の通貨ペアでの検証をしてみて、
多くのアイデアで何重通りもの検証をしてみて、
その結果、上記のような結果を手に入れることができました。


これからさらにいくつかのアイデアを試してみます。

ただ、たまに残念な方がいらっしゃって
「milkよ、アンタが新ルールだの追加ルールだのを新しく作るから、覚える側は大変なんだよ!」
みたいな方が現れます。

この時点で的外れ感にお気づきになった聡明な方もいらっしゃると思いますが

トレーダーは、長い間トレードを続けていく間に
勉強したり、トレードを振り返ったり、検証して自分なりにカスタマイズしたり
進化し続けないといけません。

両手両足をほっぽり出して大の字に寝そべって
「さぁ、milkさん、アタシを稼げるトレーダーにして!」みたいな他力本願ではどうしようもないのです。

万一そういうことを考えているのであれば、恥ずかしいと思って猛省しなきゃいけませんよ。
(アナタの代わりにアイデアを出して検証してるんだからむしろ感謝してほしい)



安心していただきたいのは、

今回の追加ルールは「必ず取り入れなければいけないもの」ではありません。
これまで通りのルールでも稼げるというのは多くの方がお分かりだと思いますから
これまで通りにトレードしていただいても結構です。

また、今回の「追加ルール」は特別にものすごく変わったことをする内容ではありません。
まずは新ルールをベースとしてしっかりと学ぶことがとても大事です。

どなたもこれまで通りに、地道な学習を続けてください。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

FX勉強会「ライントレーニング」 内容紹介・参加方法

ここは古いページです。新しいページはこちら。 この勉強会は FXで本気で勝ちたい …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …

僕はムダなことは何一つ言ってないよ。FX勉強会<座談会>のすすめ

前回、とっても大事なことを書いた。 1億年前から僕がこのブログで言ってる通り 手 …

2015年12月FX勉強会内「スカイプ勉強会」 感想

来年2016年から新しい試みをいくつか勉強会の中に入れていこうと考えていましたが …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

年末年始対応について(重要) 2015.12.4 8:30

FX勉強会コミュニティ内に書いたことを、ブログにも転載します。 ■年末年始対応に …

保護中: FX勉強会

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

スカイプ勉強会・感想(取り急ぎ版)

今月から始めた新しいスカイプ勉強会 昨日動画をアップしたのですが、さっそく感想を …

「超意識高い系トレーダーによるFX研究会」について

ワードプレスの使い方が分かってきて、だんだん楽しくなってきました。 でもFC2の …

MT5インジケータ「マルチタイムフレーム移動平均線」MTF_MovingAverage

ネット上の知り合いが作成したインジケータを紹介します。 MT5で使用できるマルチ …


PAGE TOP