読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

MT5インジケータ「マルチタイムフレーム移動平均線」MTF_MovingAverage

      2015/10/19

ネット上の知り合いが作成したインジケータを紹介します。

MT5で使用できるマルチタイムフレーム移動平均線です。

販売ページはこちら




mtfma





現在いくつか販売されているものがすでにありますが、そのどれよりも高機能、かつ安い!

MT5(MetaTrader5)で使用できるマルチタイムフレーム移動平均線のご紹介です。



<特徴>

★上位足の移動平均線を簡単に表示することができます。

★任意のキーを設定し、そのキーを押すことで移動平均線を表示・非表示することができるので、見やすく便利です。

★土日の相場が止まっている時間にもインジケータを表示することができます。
(他で販売されているものには、これができないものが結構あります)

★ラインの色や線種などの設定が「インプット」に含まれているため
設定の保存や読み込みが手軽に出来て便利です。

★安い


<設定項目>

○Timeframe
表示する移動平均線の時間足
current=現在表示しているチャートの時間足の移動平均線
1 Hour=1時間足の移動平均線

○Period
移動平均線の期間

○Shift
マイナスの値を入力すると左に、プラスの値を入力すると右にシフトします。

○Method
Simple(単純移動平均線)
Exponential(指数移動平均線)
Smoothed(平滑移動平均線)
Linear Weighted(線形加重移動平均線)

○Type of price
Close price (終値)
Open price (始値)
High price (高値)
Low price (安値)
Median price (高値+安値)/2
Typical price (高値+安値+終値)/3
Weighted price (高値+安値+終値+終値)/4

○Look back period in bars
表示する本数。
0でチャート内全てに移動平均線を表示
30を入力するとローソク足30本分左側まで移動平均線を表示。
万一、PCに負荷がかかり重くなったときに利用すると負荷が軽減されるかもしれません。

○Switching key
ここで設定したキーを押すと移動平均線を非表示にすることができます。もう一度押すと再度表示されます。

○Color
移動平均線の色を設定します。

○Width
移動平均線の太さを設定します。

○Style
移動平均線の線種を設定します。


<その他>

○Switching keyの設定にご注意ください。
1つのチャートにもう1つのインジケータを追加する場合は、既存のインジケータの表示されている状態で行ってください。
非表示の状態で追加してしまいますと、片方が表示、片方が非表示となりキーを押しても表示が入れ替わる状態になってしまいます。
また、指定するキーに大文字・小文字の区別はありません。

○価格を大変お安く設定しております。不具合以外につきましてはノーサポートでお願いいたします。






なぜ僕がこのインジケータを紹介するかというと、
このインジケータの機能を限定した簡易版を、僕の勉強会の中で提供していただけることになったからです。

その代わりに、ブログで紹介させていただくことになりました。

あまりにも嬉しかったので紹介文や動画も一生懸命作っちゃいました(笑)



ご入用の際は、皆さん、購入してみてくださいね。



販売ページはこちら


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …

スカイプ勉強会・感想(取り急ぎ版)

今月から始めた新しいスカイプ勉強会 昨日動画をアップしたのですが、さっそく感想を …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

2015年12月FX勉強会内「スカイプ勉強会」 感想

来年2016年から新しい試みをいくつか勉強会の中に入れていこうと考えていましたが …

FX勉強会「ライントレーニング」 内容紹介・参加方法

ここは古いページです。新しいページはこちら。 この勉強会は FXで本気で勝ちたい …

学習過程

「勝てるトレーダー」になっていただくため、 ここに書いていることをお守りいただけ …

研究会参加者募集(若干名)

(結果報告6/1) 6名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。 …

教材:ポンド円100pips

普段「ポン円」という言葉は使いません。 ただ、ツイッターで「ポン円」と検索すると …

FX勉強会「ライントレーニング」 手法・成績詳細

(追記:2017.12.28) 新しい強力な手法も勉強会の中で教え始めています。 …

気づきと感謝

FX勉強会「ライントレーニング」を始めて1年になろうとしています。 初めの頃は、 …


PAGE TOP