読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ヌルフ

      2015/07/10

学校や肩書など関係ない
清流に住もうがドブ川に住もうが
前に泳げば魚は美しく育つのです



って、どこかの先生が言ってました。



2015-06-26_134642

2015-06-26_134709


FXで勝てるようになる条件として「素直に学ぶ」というのがありますが
もう一つ、

必要以上にネガティブにならない

というのがあります。


昔から学力が
歳だから記憶力が
FXなんて初めてだから
パソコン苦手だから
会社が忙しいから
育児が大変だから


というのは、勝てない人のお馴染みの口癖です。

やめればいいのに言い続ける。

それは、意味のないことだと気づかなければいけません。





必要以上にネガティブにならない
ネガティブパワーには関わらない

これ、成功の秘訣。





そうすれば、私生活でどんなことがあろうと淡々と結果を出していける
こういう人になれる。








登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - メンタル

  関連記事

やる気が出ないFXトレーダーのための「5秒ルール」

今、この記事も「5秒ルール」で書いている。 この記事を書いてるのが9月9日の18 …

FXトレーダーにおけるメンタル強化について真剣に考えてみる1 ~導入

まずは引用。 僕が10年以上前から読み続けている野球マンガ「おおきく振りかぶって …

FXトレーダーにおけるメンタル強化について真剣に考えてみる3 ~トレードノートの活用

前回の続き。 以前、トレードノートを紹介した。 それ以来ノートを付けている人も多 …

それね、全部通った道なの。だから、わかるの。

利食いまで待てずにローソク1本の値動きでビビって決済しちゃいました チャートをい …

FXトレードでメントレとかする前にもっとやることあるだろ、ね。 1

FX勉強会参加者のブログ、面白いよ。見てごらん。 takeuchiさんの記事とか …

意志の力

え~ まだ読んでないの~? 僕も昨日読んだんだけどさ。 元気の無い人は読むといい …

まあ言っても理解できないとは思うんだけど聞けよ貧乏人

FXでお金を儲けるための技術的なことは、けっこう簡単に習得できる。 インジケータ …

FXにおけるセドナメソッド活用法 – トレード中の感情を変える一番シンプルな方法7

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 辛抱強く続けてみると、「手放さな …

子供はわかってあげない

「子供はわかってあげない」という漫画を読んだ。 結論から言うと「スンゲェ面白かっ …

バカは死ななきゃ・・・ ね。

以前、LAND-FXというブローカーをブログで紹介したときに 「このブローカーは …


PAGE TOP