読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会について

      2015/07/13

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。

FXをしばらくお休みされていた方や、しばらくブログをご覧にならなかった方がいらっしゃるようで
「また勉強会に参加したい」という旨のメールをいただいています。

(失礼な内容のメールに関してはほとんど読まずに捨てていますが)基本的に復帰可能ですので、またFXに挑戦したいという方はお知らせください。

ただし、迷惑メールに紛れてしまうことが多々あります。
私への連絡は、ブログ内のメールフォームより行うようにしてください。(PC:左サイドバー、スマホ:上部「menu」をクリック)

また、何らかの不具合で私へのメール自体が届かないこともあります。
2日ほど返信が無い場合は、別のメールアドレスで送信し直してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

僕はムダなことは何一つ言ってないよ。FX勉強会<座談会>のすすめ

前回、とっても大事なことを書いた。 1億年前から僕がこのブログで言ってる通り 手 …

教材:ポンド円100pips

普段「ポン円」という言葉は使いません。 ただ、ツイッターで「ポン円」と検索すると …

勉強会参加を希望される方へ

お前らの長い自己紹介は聞きたくないから、問われてることだけ作文に書いてくれ。 理 …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

FXトレードの個人塾(FX勉強会)をやってるから読んでみたらいい【内容紹介と参加方法】

この勉強会は 本気でFXで勝ちたい・儲けたいと願う人が集まる場所です。 いろいろ …

ノーマンも好き

イエスマンが好きということを、昔書きました。 今でも考えは変わっていません。 伝 …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …

FX勉強会についての質問、その回答

  株式トレーダーでも参加可能でしょうか? Q.株式トレーダーでも参加可能でしょ …

FX勉強会参加者に安心して勉強してもらうために

メンタルやら自己啓発やらの恥ずかしい知識を自慢げに述べ そういうネットや本の知識 …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …


PAGE TOP