読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会について

      2015/07/13

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。

FXをしばらくお休みされていた方や、しばらくブログをご覧にならなかった方がいらっしゃるようで
「また勉強会に参加したい」という旨のメールをいただいています。

(失礼な内容のメールに関してはほとんど読まずに捨てていますが)基本的に復帰可能ですので、またFXに挑戦したいという方はお知らせください。

ただし、迷惑メールに紛れてしまうことが多々あります。
私への連絡は、ブログ内のメールフォームより行うようにしてください。(PC:左サイドバー、スマホ:上部「menu」をクリック)

また、何らかの不具合で私へのメール自体が届かないこともあります。
2日ほど返信が無い場合は、別のメールアドレスで送信し直してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

FX勉強会は次のステップへ

(追記:2016.5.28)新しい記事があります。→こちら ちょっと反省したこと …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …

なんかね、FX勉強会参加者によるブログが3月から始まるってよ。

PCだと左のサイドバー スマホだと画面上の「MENU」をクリックすると見られる所 …

その部分だけ切り取っちゃ、ダメなんだよなぁ

勉強会参加者が有志でブログを書いているので、よろしければどうぞ。 でね、その中で …

FX勉強会で教えている手法の検証結果・プロフィットファクター・ペイオフレシオ・損切り貧乏

FX勉強会「ライントレーニング」内で、新しいルールを追加した解説を作成中です。 …

FX勉強会「ライントレーニング」 手法・成績詳細

(追記:2017.12.28) 新しい強力な手法も勉強会の中で教え始めています。 …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …

Page MonitorがVisualpingというものに変更になってしまった件について(FX勉強会に参加中の方向け)

いつも見るサイトの更新を知らせてくれるPage Monitorというブラウザ拡張 …

2015年12月FX勉強会内「スカイプ勉強会」 感想

来年2016年から新しい試みをいくつか勉強会の中に入れていこうと考えていましたが …

スカイプ勉強会等 ご案内

<チケット購入時の注意> 購入時のカート画面で 請求先詳細の「氏名」に 必ずハン …


PAGE TOP