読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会について

      2015/07/13

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。

FXをしばらくお休みされていた方や、しばらくブログをご覧にならなかった方がいらっしゃるようで
「また勉強会に参加したい」という旨のメールをいただいています。

(失礼な内容のメールに関してはほとんど読まずに捨てていますが)基本的に復帰可能ですので、またFXに挑戦したいという方はお知らせください。

ただし、迷惑メールに紛れてしまうことが多々あります。
私への連絡は、ブログ内のメールフォームより行うようにしてください。(PC:左サイドバー、スマホ:上部「menu」をクリック)

また、何らかの不具合で私へのメール自体が届かないこともあります。
2日ほど返信が無い場合は、別のメールアドレスで送信し直してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

年末年始対応について(重要) 2015.12.4 8:30

FX勉強会コミュニティ内に書いたことを、ブログにも転載します。 ■年末年始対応に …

保護中: FX勉強会

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

FX勉強会で教えている手法の検証結果・プロフィットファクター・ペイオフレシオ・損切り貧乏

FX勉強会「ライントレーニング」内で、新しいルールを追加した解説を作成中です。 …

スカイプ勉強会・感想(取り急ぎ版)

今月から始めた新しいスカイプ勉強会 昨日動画をアップしたのですが、さっそく感想を …

気づきと感謝

FX勉強会「ライントレーニング」を始めて1年になろうとしています。 初めの頃は、 …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …

すごく面白いFXブログの記事

これ。 僕のFX勉強会に参加している方々が書いているブログなのですが 今日投稿さ …

FX勉強会「ライントレーニング」 手法・成績詳細

(追記:2016.5.28) 新しい強力な手法も勉強会の中で教え始めています。詳 …

背景分析、始めました。

何だよおまい、普段ブログで書いてることと違いすぎてワロタwwwwwwwwwwww …

「超意識高い系トレーダーによるFX研究会」について

ワードプレスの使い方が分かってきて、だんだん楽しくなってきました。 でもFC2の …


PAGE TOP