読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会について

      2015/07/13

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。

FXをしばらくお休みされていた方や、しばらくブログをご覧にならなかった方がいらっしゃるようで
「また勉強会に参加したい」という旨のメールをいただいています。

(失礼な内容のメールに関してはほとんど読まずに捨てていますが)基本的に復帰可能ですので、またFXに挑戦したいという方はお知らせください。

ただし、迷惑メールに紛れてしまうことが多々あります。
私への連絡は、ブログ内のメールフォームより行うようにしてください。(PC:左サイドバー、スマホ:上部「menu」をクリック)

また、何らかの不具合で私へのメール自体が届かないこともあります。
2日ほど返信が無い場合は、別のメールアドレスで送信し直してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

教材:ポンド円100pips

普段「ポン円」という言葉は使いません。 ただ、ツイッターで「ポン円」と検索すると …

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …

FX勉強会・真コミュニティ参加中の方へ ~新ルールの「追加ルール」について

勉強会内で毎日一生懸命にFXに取り組んでいる方々を見ています。 ぜひ成功を掴んで …

背景分析、始めました。

何だよおまい、普段ブログで書いてることと違いすぎてワロタwwwwwwwwwwww …

なんかね、FX勉強会参加者によるブログが3月から始まるってよ。

PCだと左のサイドバー スマホだと画面上の「MENU」をクリックすると見られる所 …

年末年始対応について(重要) 2015.12.4 8:30

FX勉強会コミュニティ内に書いたことを、ブログにも転載します。 ■年末年始対応に …

2015年12月FX勉強会内「スカイプ勉強会」 感想

来年2016年から新しい試みをいくつか勉強会の中に入れていこうと考えていましたが …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …

FX勉強会 月に一度の「特進コース」開設

これまで「スカイプ勉強会」と称して月に一度、リアルタイムで音声によるチャート解説 …


PAGE TOP