読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想5

   

【1】FX歴は?
【2】勉強会に入ってから何ヶ月?
【3】どうしてこの勉強会に入ろうと思いましたか?
【4】今の手法はどのような所が良いと思いますか?
【5】他のFX商材や勉強会などと、どこが違いますか?
【6】FXで勝てるようになるにはどのようなことが必要だと思いますか?
【7】コミュニティサイトはどのような所が良いと思いますか?
【8】これからの展望・目標・夢は何ですか?
【9】その他(何かあれば)


【1】FXの存在を知って10カ月、
勉強を初めたのは勉強会に入ってからなので、
半年になります。

【2】半年です。

【3】FXで稼げるようになりたいというのはもちろんですが、
ブログの内容を見ていて、耳が痛くなるようなことのオンパレードで、
長年克服しようにも克服できなかった自分の短所を直すには
これしかないと思い、参加を決意しました。
理由をあげればキリがありませんが、
実際はほとんど直感で、即参加希望メールを送っています。
内容はもちろんのこと、
milkさんの文章の書き方に引かれた部分が大きいです。

【4】エントリーからエグジットまで、
すべてが体系的かつ明確なルールで縛られているところ。
手法そのものもそうですが、解説にもいっさい余計な部分がなく、
学習手順から何から何まで、どう進めていけばいいかということが
明確に記してあり、後はその道しるべに従って
突き進んでいけばいいだけということは本当にありがたいです。

【5】比較対象がないのでわからないのですが、
ここまでルールや学習手順が明確な教材は、
FXに限らず、他のジャンルを探してもそうそうないと思います。

【6】初めのうちは、とにかく素直に取り組むこと。
一通りルールを習得した後は、素直さに加え、
横道にそれず、コツコツ継続することが一番大切だと思います。

【7】同じ手法を共有しているので、
他の参加者の方との仲間意識みたいなのも芽生え、励みになりますし、
何より、一人ではなかなか高められないモチベーションの維持につながります。
入会に一定の基準が設けられているので、皆さん意識の高い方ばかりで、
言い方は悪いですが、変な人がいませんし、安心して勉強に取り組むことができます。

【8】今の仕事は好きで選んだ道ですが、収入が不安定なため、
まずは3万でも5万でも兼業で稼げるようになりたいです。
ゆくゆくはFXをメインにし、あちこちを飛び回りながら、
今の本業を趣味程度に楽しみたいと思っています。
milkさんを含め、お世話になった方々に恩返しをしたいです。

【9】ブレない軸を持つということは、何よりも大切で難しいことだと私は思います。
そういう意味で、一貫したmilkさんの姿勢にはいつも感服しております。
FXもそうですが、その他にも得るものの多い勉強会なのではないでしょうか。


【1】4年

【2】2ヶ月

【3】milkさんのブログを読んで、この人についていけばFXで成功できるかもしれないと直感的に思ったため。またFXで成功したいという意識の高い方々と共に学びたかったため。

【4】手法については水平ラインのみを使用しており、ラインの引き方には必ず理由づけがあるため納得できる。手法がシンプルなため再現性がある。検証をしても勝率が高いため、やる気になる。

【5】勉強会については、milkさんの規律ある精神が、コミュニティ全体に行き渡っている気がする。集まっている方々も、意識が高い方が多いため、だらだらしていると完全においていかれる感じがある。高額な料金をとって手法だけ渡して、はいさよならといったサービスとは根本的に違うと思う。

【6】シンプルで勝率の高い手法を、自分の中に落としこむこと。

【7】参加者はとても熱心な方が多く、掲示板も質問が多く吸収できることがとても多い。自分も負けていられないといった心境になった。私事だが、このコミュニティサイトを利用するようになってから日課であった晩酌も断ち、検証にうちこむようになった。そのような気持ちになったのも、このコミュニティサイトだからだと思う。人間は弱い動物であり、一人でやっていても絶対に楽な方向にいき失敗する気がする。事実、4年近くFXに取り組んできたがうまくいかなかった。勉強を開始して2ヶ月たったが、今度はうまくいかくもしれないといった期待が自分の中に芽生えはじめた。

【8】何より子供達に不自由な暮らしをさせないよう、経済的な自由を手に入れたい。

【9】人に教えたいような教えたくないようなコミュニティです。


【1】6年です。

【2】6ヶ月です。

【3】milkさんのブログを見て、自分の問題点が明確になり、心を入れ替え一から学びたいと思った。

【4】安定している。判断がしやすい。明確で検証がしやすい。

【5】曖昧な所が無いこと。検証や勉強の進め方が統一されている点。

【6】自分の間違いを認め正していく素直さ、どんな状況にあろうともFXを続けていく努力と根性。

【7】情報を共有することで自分のズレを認識し修正することができる。

【8】経済的事由を手に入れること。

【9】勉強会で学ばせていただき感謝しております。勉強会にはFXで成功するための真っ直ぐなレールが引いてあります。ただし、真っ直ぐ進むか、脱線するか、最終的には自分の努力次第。現在どんな状況にあろうとも、FXで成功するためには正しいことを継続してやるしかないと思います。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会参加者の感想

  関連記事

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想1

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想3

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想9

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

勝てる手法を教えるFX勉強会「フィボトレード」 参加者の感想1

現在、FX勉強会を行っています。 昨年5月より新しい手法を教え始めました。 毎週 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想7

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想8

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想4

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想2

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想6

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

FX勉強会「ライントレーニング」 参加者の感想

勉強会内で以前に募集した感想です。 新手法、より分かりやすく・具体的に書こうとし …


PAGE TOP