読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

EURUSD 計+163.1pips ~FX勉強会参加者のトレードより66

      2015/12/20

FX勉強会「ライントレーニング」に参加されている方々のトレードを載せます。

他の通貨ペアもありました。全部載せると大変なのでユーロドルのみ。

EURUSD
1.13473 – 1.13023(+45.0pips)
1.13404 – 1.13611(+20.7pips)
1.13420 – 1.12970(+45.0pips)
1.12353 – 1.12279(+7.4pips)
1.11855 – 1.12305(+45.0pips)

2015-06-26_101152

2015-06-26_102315


全部取れてたらもちろんスゴイんですが

深夜・早朝だったので寝てたとか、仕事中だったとかウッカリしてた(笑)とか
なので、このうちいくつかでも取れたらいいんじゃないでしょうか。

チャートを見ていたら見ていた分だけ見返りはありますし、兼業や家族のことで忙しい人は、「それなりに」儲かります。
どんなFX手法であろうと、これだけはしょうがないです。



・・・それはそうと、

勉強会の中でこんなトレードやってますよ~

という紹介の記事を書くと、いろいろな方が興味を持ってくださるようで
勉強会参加申し込みのメールをいただきます。

じゃあ、その全員が勉強会に参加されるかというと そんなことは全然ナイ んです。


いい加減な人に入ってほしくないので
いろんなルールや注意事項をお話するのですが、その段階で音信不通になる人がいます。
僕の言ってることが気に入らなかったんでしょうね。

非礼の極みです。



手法は自信を持ってオススメできますが、
いつも言っていることで、「手法だけ学んでもダメ、学び方が最も重要」

ですから
音信不通になった段階で、もう無理にお誘いはしないです。

だって、

こういう人がFXで勝てるようになんか絶対にならないから。


FXというのは「続ける」というのが実はすごく大変だし大事です。

飽きた、疲れた、会社が忙しい、家族に猛反対された、病気になった
FXをやらなくなる言い訳などたくさんあります。


それを乗り越えて、素直に、意欲を持って学んで
何ヶ月・何年もコツコツと複利でお金を増やしていく

だから大金が手に入るんです。

それ以外の道は ありません。

魔法のような方法は ありません。



なので、僕の方から頭を下げて「勉強会に入ってください、お願いします」と言うことは

絶対にありません。

そうやってお客様気分で勉強会に入っていただいても、続かないし成長しないので。ムダなので。




音信不通になった方々のメールアドレスは、全て迷惑メール設定でゴミ箱行きにしてあります。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - オススメ記事, トレード記録

  関連記事

所詮は暗記力勝負だし反復練習がものをいう

特に今、スマホとかパソコンとかで文字を書くから 漢字だんだん書けなくなってるじゃ …

正しいマインドでトレードに臨むために必要なことの1つに、こういうことがあると思う。

最近、「小利口」という言葉をよく使うかもしれない。 僕は小利口な人間が嫌いだ。 …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

Just do it!

FXで勝てない人の傾向を知ることは、とても大事だ。 これまで散々「こういう人はF …

まあ言っても理解できないとは思うんだけど聞けよ貧乏人

FXでお金を儲けるための技術的なことは、けっこう簡単に習得できる。 インジケータ …

EURJPY 計+119.4pips ~FX勉強会参加者のトレードより68

一週間でたくさんのトレードがありましたが、載せきれないためほんの一部。 今回はユ …

この根性無しが

お金稼ぎたいから現金かけてリアルトレード始めました~ の人には数種類いて、僕の言 …

圧倒的多数の「才能のない人」のためのFXやプログラミングの学び方

お便り紹介。 ブログの「初心者のプログラミングは暗記でいいでしょう」の感想です。 …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね2

前回の続き。 リアルタイムでチャートを見るとき、どういう思考回路でモノを考えるか …

FX手法の基本的な話。「トレンドに乗る」と「転換を狙う」

僕がやっているFX勉強会で、週一で配信してる動画がある。 その中で言ってることの …


PAGE TOP