読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

等価交換の原則

      2016/05/26

その昔

2015-06-05_105339


と言った人がいたけれど


じゃあ、会社に勤めて、朝から晩まで働いて、残業して、休日出勤して、クタクタに疲れて

あれ? もらえるお給料はこれだけ??


って、ぜんぜん等価交換じゃないですね。


現代社会というのは、そういう道理に合わないことが蔓延っています。


努力したら努力した分だけお金がもらえるのが当たり前だと思いますし
それを実現してくれるのがFXだと思ったので、僕はこの道に進みました。




等価交換じゃないことを「当たり前」と思わないほうがいい。


そういう意味でのお人好しは、決して幸せな人生は歩めないと僕は思います。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - もはやポエム

  関連記事

僕だけがいない街

これ、人に薦められて読んだんですけど、すごいですね。 漫画を読んでこんなにドキド …

ひとりごと

トレードで損失出してるくせに、偉そうなこと言ってんじゃねーよ

息抜き

僕はクラシック音楽が大好きで、たまに聴きに行く。 今日も半年ぶりくらいに聴きに行 …

夢の無い馬鹿な大人にはならないでもらいたい。

FXトレーダーになって会社を辞めたい そういう人がいるのは当然のこと。 僕もそう …

ねえ、これ、わざとやってる?

僕のやっているFX勉強会の入会希望メール とても気になった所、間違っている所=赤 …

正しい話が通じない、思考停止する頭の悪い人間が多すぎ。あなたは「頭の悪い人間」の仲間になるのか、それともそこから抜け出す人になるのか。

僕はホリエモンが好きだ。と、以前言った。 そう言うといまだに 「なんか嫌い」「え …

超美麗究極チャート

久々にツイッター見てたら、すっごいキレイなアートを見つけたよ! 紹介するね!! …

羽生さん

ちょっと忙しく、ブログを書く時間が無かったので、いつもの土曜版は無しです。 (そ …

無題(すでに中二のポエムレベル)

ここ最近、外出することが多くなって忙しくて。 それが今日、ちょっとだけ空き時間が …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか2

前回の続き。 英会話と将棋を教わることのできる先生と出会ったという話。 そもそも …


PAGE TOP