読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

それぞれの想い73 ~倉田じゃねーよ

      2015/06/11

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。




Milk師匠様 こんばんは。
初めて近況報告させていただきます。***です。

勉強会に参加させていただいてからちょうど一か月が経ちました。
本日のブログの“~やらないか“の例に漏れず、私も5、3、0歳児の母親です。
仕事と子育てで怒涛の日々を送っていますが、一か月前、milkさんから学びたい!と熱い気持ちで決めた志を胸に子供を寝かしつけてから毎日勉強しています。

初歩者のスカイプ勉強会にも五ヵ月の息子と参加させていただきました。
<参加条件>に記載してある“お子さん連れの方も歓迎”という言葉に私はすごく救われます。

そしてスカイプ勉強会はmilk師匠の生声に興奮しつつも有意義な勉強になりました!
皆さんが挙っておっしゃる通り、理解が段違いでした。
結構なアホな為、マニュアルだけじゃわからなかったニュアンスが理解できその後の検証の仕方が全く変わりました。
思い切って赤子を抱きながらでも参加させていただいて本当によかったです。
また月末の初歩2回目にも参加できるよう勉強と育児を両立しながら勉強を進めます!

明日は息子の遠足なのでキャラ弁は作れませんが、寝坊してお弁当があまりにも慎ましやかにならぬよう今日はもう少し検証をしてから早めに眠ります。

改めてこんな素晴らしい勉強会に入れていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




僕の声が「ヒカルの碁」の倉田に似ていると仰っていた方がいますが・・・

2015-06-05_102637


オレ、あんなブーデーじゃねーし。

ま、才能豊かな所は似てるけどさ(うぬぼれ)





さて、ギャグはさておき。

子供がいます、忙しいです、検証するヒマがありません、チャート見るヒマがありません

みたいな言い訳だらけの人は世の中にたくさんいますが、
いいですね、こうやってイキイキと活動されている方というのは。


手法の解説文では説明しきれない部分というのは必ずありますし
何より、勉強会に参加されて、「自分の中に蓄積してくるもの」というのはとても大事です。

マニュアル読めばFXで勝てるようになる
教えてもらえばFXで勝てるようになる

そういう夢を見ちゃっている人がたくさんいます。

でも、自分で検証したり
自分から進んでスカイプ勉強会に参加されたり
自分から積極的に質問をしてみたり

積極性というのは、FXじゃなくても、仕事でも趣味でも何でも、上達するための必須条件だと思います。


両手両足をほっぽり出して大の字になって寝て

「さあ、milkさん、アタシをFXで稼げるようにして! さあ!」

って言われても困っちゃうので。



なので、今の状態というのはとても望ましい状態だと思います。

あとは「続けること」です。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - お便り紹介

  関連記事

FX勉強会参加者「それぞれの想い」145

milkさん、こんにちは。 ***と申します。 いつも勉強会でお世話になっており …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」147

milk様 いつもお世話になっております ***です 勉強会の参加を承認していた …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」162 ~タイムイズマネー

お便りはたくさんいただいているのですが、このコーナー、ほったらかしでした。 たま …

それぞれの想い79 ~ウハ子

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

それぞれの想い120 ~それと同じように、地に足がついていない、妄想・幻想を抱くことばかりに一生懸命なトレーダーが多すぎる。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk師匠 毎度お …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」151 ~ともーじゃん?

milk様 お世話になっております。 2月より勉強会に参加させて頂きました*** …

それぞれの想い82 ~フツー

トレードするのはいつでも「自分」です。 機械が自動的にしてくれるものではありませ …

それぞれの想い90 ~自分自身

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんば …

それぞれの想い106 ~成長は真っ直ぐな右肩上がりにはならないんですよ。相場と同じで押し戻りがある。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 こういうのとかで「こ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」163 ~ステキよね

milk様 いつもお世話になっております。 2016/10/2から勉強会に参加さ …


PAGE TOP