読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

研究会参加者募集(若干名)

      2015/12/18

(結果報告6/1)
6名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。
①検証が正しいかどうか、②メール文の内容、③募集要項の指示に従えているか、④コミュニティ内での印象
の4つを点数化し上位2名で決定しました。
③は、僕が「ここで売りなさい」と言っているのに買いボタンをクリックしてしまうようではトレードが成り立ちません
そういう意味での採点基準です。
2015-06-01_094229

今回残念ながら選ばれなかった方も、
様々なアイデアを出し、検証し、今後のトレードに活かすことはご自分でもできるはずですし
やる気があれば独自の勉強会を立ち上げるやり方もあります。
今後のご活躍をお祈りしております。



勉強会に参加中の皆さんへ


「手法研究会」というのをやっています。
現在の手法をさらに発展させる目的で立ち上げました。

具体的には
負けパターンの分析、新しいフィルタ、新しいエントリーパターンなどを複数の参加者で研究しています。

今のところ、研究成果を研究会メンバー以外と共有する予定はありません。


若干名、参加者を募集します。

早い者勝ちではなく選考の上で決定しますので急がなくていいです。
参加後に「やっぱ仕事忙しくて参加できませ~ん」とか「自分に基礎力が無さ過ぎるのでやめさせてくださ~い」みたいにならないように
よく考えて参加する・しないを判断してください。


■募集要項

1.応募締め切り
2015年5月31日24時
(参加していただく方には6月1日にメールでご連絡差し上げます)

2.テスト
過去チャート検証結果を提出してください。
期間:EURUSD 2014年8月1~10日と27~31日分の「新ルールでの検証」
この期間以外のものは不要です。(提出しないでください)

3.応募資格
*「真・コミュニティ」参加者
*「毎日夜中0時まで残業で検証の時間が取れません」という方以外
*(結果が実るかどうかは不問ですが)自分なりのアイデアを出し、検証し、研究会メンバーと有益な関係を維持できる方
* スカイプ通話ができる方
*「新ルール」を8割以上理解できている方

4.応募方法
ブログ内のメールフォームより以下の事項を書いてお送りください。
(1) 検証結果(エクセルの画像のみください)
(2) 勉強会に入る前にどのような手法を学んだことがありますか?
(3) 研究会に入ったらどんなことができそうですか?

5.その他
*細かな質問にはお答えしません。
こちらは以前の募集記事です。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FX勉強会

  関連記事

余計なおせっかい

FX勉強会のコミュニティに書き込みしたことを、ブログにも載せます。 スカイプ勉強 …

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …

スカイプ勉強会等 ご案内

<チケット購入時の注意> 購入時のカート画面で 請求先詳細の「氏名」に 必ずハン …

Page MonitorがVisualpingというものに変更になってしまった件について(FX勉強会に参加中の方向け)

いつも見るサイトの更新を知らせてくれるPage Monitorというブラウザ拡張 …

フィボトレードばかりですまんね ~FX波及手法を紹介1

僕がやっているFX勉強会では、2つの手法を教えている。 どちらも優位性とか再現性 …

おい、おまいら、どーせやるんなら今やれよ、いや、やりましょう、いや、やってください

現在、新しい募集が始まっています。→こちら 僕のFX勉強会では「基礎」を教えてい …

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う

僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。 これを高いと思うのか安いと思 …

気づきと感謝

FX勉強会「ライントレーニング」を始めて1年になろうとしています。 初めの頃は、 …

教材:ポンド円100pips

普段「ポン円」という言葉は使いません。 ただ、ツイッターで「ポン円」と検索すると …

FX勉強会「ライントレーニング」 手法・成績詳細

(追記:2016.5.28) 新しい強力な手法も勉強会の中で教え始めています。詳 …


PAGE TOP