読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ギャンブルみたいな投資は もうやめてください!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

      2015/07/18

FC2のログイン後のページに広告が表示されていて


2015-02-08_101951


僕とか、FXを一生懸命に学ばれている方々にとって
ちょっとむかっ腹が立つ広告が。


バイナリーオプションやアフィリエイトは戦略があるだろうからいいとして
競馬とか空くじとFXを一緒にすな(笑)


しかもなぜか競馬が2つ書いてるし。

どれだけイチオシなのよ、競馬。



(いろんな意味で)面白そうだったので広告をクリックしてみると


2015-02-08_101119


もう、この画像1枚で10個はツッコミが入れられますね。

このおねいちゃんに3時間は説教し続けられる自信がある。正座させて。



こういう広告に引っかかる人、いるのでしょうか。

いるから、金になるから広告を出すのでしょうけれども。





前にも似たような記事を書いた記憶がありますが
やはり何事も、地に足をつけて努力しないとお金は増えていかない。



「そうそう、そんなの当たり前だよ!」って、このブログをご覧の聡明な皆さんであれば
そう思うじゃないですか。


でも、日々気をつけていないと、自分自身も闇に飲み込まれてしまうことがあります。


過去チャートで検証していて、もしくはリアルタイムのチャートでトレードしていて
儲けたいから・早く利食いしたいからといってルール違反を連発してしまう。

1回の負けトレードの結果だけを見て不安になって、「次からこうしよう」とかルールを変更してしまう。

FXを始めた途端にお決まりの試練が訪れて、怠ける・諦める。

最初の「やるぞ!」「頑張るぞ!」の意気込みはどこかへ行ってしまい、お手軽検証・お手軽トレードに走ってしまう。

余計なことをして年末に100万円負ける。


だから、手法が一番大事なのではなく、想いが大事なのですよ~と言っても、
それをないがしろにする・アドバイスに素直に従おうとしない。





こういう株広告だけじゃなく、日々そこらじゅうにが転がっているのだから

「90%以上のトレーダーが敗退していく」みたいな言葉をウソだとは思わず
常に地道に、真面目に学んでいかなければいけません。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

面白い話

人にFXを教えていると、見る目が育ってくる。 何を見る目かといえば「その人が成長 …

FXとかプログラミングとかを学ぶときの「歳だから」という言い訳

ここで書いた、プログラミングを学んでいるという話。 Pythonという言語を学ん …

ふるい

ポチポチおじさんがこのブログを気にし出したね。 もうちょっとスルースキルのある大 …

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

FXは矛盾のゲーム

主に先生のおっぱいが、すごい。 FXってのは矛盾のゲームなんだけども 矛盾とどこ …

損切り貧乏にならない

「損切りを小さく抑える」というのは高度な技術です。 トレード練習の最終段階のあた …

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。 それはそれは軽々しく。 裁量トレー …

アホのコレクション クソバカ野郎

画像はなんにも関係ないんだけど。 土日に、うちの勉強会用に新しい手法解説を作った …

チャートをシンプルにしたんですけど勝てません  ┐(´Д`)┌

僕も昔(稼げない時代)よくやっていたんだけど シンプルな手法がいいってよく聞くの …


PAGE TOP