読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

いつまで続くんだろうか?

      2015/07/30

先日、milkさんの修行時代の話をして、
その翌日あたりから、勉強会コミュニティでシナリオを書く方が増えました。

2014-11-15_134242


「言われたら素直にやる」というのは ものを学ぶときの必須条件だと思いますし
トレードは慣れが非常に大事ですから、シナリオを立てた分だけ将来の「お金持ち」へ近くなるのは間違いないことです。

だからとっても良いことだと思います。

「やろうと思ってたけど躊躇している」「やっぱめんどくさいからやめた」の人は論外として。




で、ここから今後どうなるかも僕は知っています。

時間が経つに連れて「諦める人」が増えていきます。

すぐに効果が目に見えて現れるわけではないので、ムダと勘違いして「やらなくなる人」が増えていきます。






よく当たる預言者として宗教団体でも作っちゃおうかしら、僕。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

名言マニアのあなたへ ~今日の一言的なアレ6

過去の偉大な投資家の高尚な名言をありがたがる人がいます。 しかし、その名言はほと …

裁量トレードという名の思いつき

僕が行っているFX勉強会のコミュニティサイトで、このような書き込みをしました。 …

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …

アウトプットの効用 ~今日の一言的なアレ5

「アウトプット」は大事です。 学んだこと(インプットしたこと)を文章にしてとか、 …

FXトレーダーの学習法 ~その「以前やったこととの差異」ってのが「気づき」であり「理解」であり「成長」なんじゃなかろうか。

FXブログなのでFXの話をするが トレードの仕方を学ぶときに「先に進むこと」が優 …

「限定」しちゃうんだよね。

新しい勉強会で教え始めてしばらく経つ。 やる気のある(儲けたいと思っている)人が …

U字工事

ツイッターでプログラミング関係のある人のタイムラインを見ていたときに いい感じの …

FXトレーダーの学習の取り組み方について、至極当たり前なことを書く。

FX勉強会サイトに書いたことを、ブログにも貼る。 一部文の内容を変えてある。 年 …

「マエストロFX 勝てない」の検索ワードで来た人へ

僕は「マエストロFX」や、佐野裕先生のその前の教材「ビクトリーメソッド」 そして …


PAGE TOP