読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

いつまで続くんだろうか?

      2015/07/30

先日、milkさんの修行時代の話をして、
その翌日あたりから、勉強会コミュニティでシナリオを書く方が増えました。

2014-11-15_134242


「言われたら素直にやる」というのは ものを学ぶときの必須条件だと思いますし
トレードは慣れが非常に大事ですから、シナリオを立てた分だけ将来の「お金持ち」へ近くなるのは間違いないことです。

だからとっても良いことだと思います。

「やろうと思ってたけど躊躇している」「やっぱめんどくさいからやめた」の人は論外として。




で、ここから今後どうなるかも僕は知っています。

時間が経つに連れて「諦める人」が増えていきます。

すぐに効果が目に見えて現れるわけではないので、ムダと勘違いして「やらなくなる人」が増えていきます。






よく当たる預言者として宗教団体でも作っちゃおうかしら、僕。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

一見ムダに見えても、トレーダーとして経なければいけない過程

ここ一週間は「検証」について書いていたことが多いような気がします。 というのは、 …

負け癖について あと、FX検証ソフトReviewCandleChartの紹介

何をやってもダメなときがある。 FX手法を学んで数ヶ月経ったのに負け続き 全然上 …

裁量トレードという名の思いつき

僕が行っているFX勉強会のコミュニティサイトで、このような書き込みをしました。 …

教材 ~自分でやるか、やらないかの差

FX勉強会「ライントレーニング」より、前回に引き続き書き込みを引用します。教材と …

これまで所属していた会社・部署の「しきたり」は全部捨ててください

ある知り合いが 転職するとか、会社内で部署が異動になるとかというときは これまで …

FXトレードノートの書き方 リターンズⅡ

まさかの続編。終わる終わる詐欺。 前回、トレードノートの書き方について書いた。 …

やりたいことをやれよ、まっすぐに。一度きりの人生なんでしょ? 2

前回の続き。 新しいことを始めるときに、気をつけなければいけないことがある。 そ …

真理はいつもシンプルで

僕の行っているFX勉強会では、2つのコミュニティを用意しています。 1つは「普通 …

本当に「勝ちたい」と思ってFXやってるかどうか、ただそれだけなんだと思う。

「勝ちたい」「儲けたい」と思うからみんなFXに手を出すわけで。 100億持ってる …

英語学習中にこういう人の話は絶対聞いちゃだめ ~「音読が無駄だ」おじさんは害悪でしかない

現在、僕は英語を学習中で 「音読」によって上手くいっている。 上手くいっていると …


PAGE TOP