読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

いつまで続くんだろうか?

      2015/07/30

先日、milkさんの修行時代の話をして、
その翌日あたりから、勉強会コミュニティでシナリオを書く方が増えました。

2014-11-15_134242


「言われたら素直にやる」というのは ものを学ぶときの必須条件だと思いますし
トレードは慣れが非常に大事ですから、シナリオを立てた分だけ将来の「お金持ち」へ近くなるのは間違いないことです。

だからとっても良いことだと思います。

「やろうと思ってたけど躊躇している」「やっぱめんどくさいからやめた」の人は論外として。




で、ここから今後どうなるかも僕は知っています。

時間が経つに連れて「諦める人」が増えていきます。

すぐに効果が目に見えて現れるわけではないので、ムダと勘違いして「やらなくなる人」が増えていきます。






よく当たる預言者として宗教団体でも作っちゃおうかしら、僕。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とかデモトレードとかリアルトレードとか。

「あるある」話なのですが。 トレードの練習がしたいと思って「そういう」ソフトをよ …

そもそも根本的なことを言ってしまい大変恐縮ですが

FXトレードを学ぶ際によくいる「時間が取れない」という人 それじゃあ、学び終わっ …

カスみたいな君へ

僕のやってるFX勉強会に関して言えば。 勉強会に参加する人はいろんな人がいるから …

すり合わせ

今、FX勉強会で裁量トレードを教えている。 ルールでガチガチに固めた機械的手法と …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね1

FXをやっていく上で、自己分析をしてみると 僕がチャートを見ているときに考えてる …

FXトレードノートの書き方 リターンズⅡ

まさかの続編。終わる終わる詐欺。 前回、トレードノートの書き方について書いた。 …

全て「検証」で語ってください

トレードルールを設定するときに 「何となく~そうだから」 という理由で長々とご高 …

ほら、お前らのことだぞ

本多静六『人生と財産』より 前にも述べたように、要するに財産蓄積に成功しようとす …

(重要)FX勉強会の解説動画再生数から分かること

数ヶ月前からやっているFXの環境認識学習サイト「フィボトレード」というのがある。 …

理論的じゃない人からFXを習うのは不幸の始まり

まず、 FXは人から習うものである というのが前提条件。 車輪の再発明と同じく、 …


PAGE TOP