読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ブレント・ペンフォールド氏のシステムトレード手法「Key Level」

      2015/08/01

2014-06-06_114146
2014-06-06_114128


前回の記事の画像の中に含まれていた「Key Level」という手法について、2名の方からお便りいただきました。

この手法は、『システムトレード基本と原則』という本の著者ブレント・ペンフォールド氏が販売している手法です。
http://www.indextrader.com.au/key_level_the_book.html

その昔、この手法を学びたいと思って購入したのですが、すごく苦労したのを覚えています。

どんなことを苦労したかといえば、

*高い(670AUD)
*英語でご本人とメールのやりとりをしなければいけなかった。
*オーストラリアから日本への発送方法を教える必要があった。(この本は電子書籍ではありません)
*本は全て英語なので自分で日本語訳する必要があった。(2週間くらいかかった記憶があります)
*SwingChartというZigZagインジケータを自作する必要があった。




…今となっては良い思ひ出です^^





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - トレード手法など

  関連記事

うほっ、シンプルないいルール! ~波と水平線、ダウ理論①

今回から数回に分けて「波と水平線」という記事を書きます。 本格的な?テクニカルな …

フィボナッチについて質問をいただいたので

先日書いたフィボナッチについて質問をいただいたので、一応答えます。 予め断ってお …

ku-chartとパワーバランス 第2ラウンド

以前書いた記事  ku-chartとパワーバランスはどう違うのか に関連して。 …

インジケータ、不具合のお知らせ

販売中のインジケータ「Inpas」について、不具合が見つかったためお知らせいたし …

ku-chartとパワーバランスはどう違うのか

検索からいらした方へ: ku-chartに関してはこちらの記事が最新です。 メッ …

FXの検証結果の数字とかグラフを見て分析するのってワクワクしません?2

前回の続き。 過去チャートの検証でやるように、24時間365日起きていてトレード …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る3

前回の続き。 ディープラーニングで裁量トレードのマシンを作るという話。 ディープ …

「10pips抜きましょう」は正しいし、最強のトレード手法だと思う

「FX 10pips抜き」とかいうキーワードで検索してみるじゃん。 そしたら、た …

勝てるFX手法を僕と一緒に考えてみないか? ~水平線・ボックス 3

第1回 第2回 ここからはShiftChartとLineAutoCopyというイ …

勝てるFX手法を僕と一緒に考えてみないか? ~水平線・ボックス 4

第1回 第2回 第3回 1時間足が下を向いて「相場は下へ行きますよ~」と言ってい …


PAGE TOP