読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

勝てない人の行動パターン ~今日の一言的なアレ7

      2015/06/16




息抜きに、あるFXのSNSに入っているんだけども、勝ててない人ほど横道に逸れるね。
超どーでもいい日記ばかり書く。仲良しグループを作りたがる。
その時間を過去チャートの勉強に充てるという考えが全く無い。






2月20日のツイートより。

実はいろんなFX勉強会に参加していたりします。
少人数のSNSだったり、mixiだったり、スカイプグループだったり。

他人の手法は正直どうでもよいのですが、
人間観察ができたりして楽しいです。(ね、嫌なやつでしょう)




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

甘すぎる心がみえみえだったので、率直に書きます。

最近、ある「FX詐欺サイト糾弾」のブログを見ました。 一日の大半はチャートを見る …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

FXに限らず、全てものの学習の仕方・揺るぎない法則

昔のブログ記事で「ワンランク上の勉強法」というのを紹介したことがあった。 大昔に …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …

FXトレードに対する慣れとかメンタルとかハイレバとか資金管理とか、そういう話ではなく

先日、用があって東京へ行って たまたま新宿駅前の宝くじ屋の前を通りがかったとき、 …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか3

前回の続き。 だんだんカオスな内容になってきた。 そもそも、今の世の中自体がカオ …

とにかく伝わらないんだよ。

いつも感じることではある。 いや、あのね、これと同じことでさ。 少し前から僕の勉 …

それぞれの想い117 ~学びのステージがイッパイアッテナ2

前日の続き。 > 同じ時期に参加され真摯に向き合っていた方は、リアルトレードで確 …

成功に結びつけるためのFXトレーダーの学習法2

前回の続き。 とりあえず、僕がFX勉強会の中で推奨している課題がある。 それは …

僕はここで毎日5時間以上の学習をしています。 ~意識高いFXトレーダーのためのオンライン自習室

今日はいつもの土曜版はお休み。 まずはこの記事。面白かったので紹介。 著名Pyt …


PAGE TOP