読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

クラピカ理論 ~今日の一言的なアレ3

      2015/06/08




クラピカ「迷ったらチャートの左を見るんだ」





物語はチャートの左側から始まっています。











登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

まあ、理解力のある奴だけ読めばいい。いつも読むだけで行動に移せないアホは死んで良し。

羽生さんが永世七冠を取ったときのインタビューで、すごく心に残っている言葉がある。 …

「もう、その時点でダメ」

なんかね、先週も変な人からのメールをいただいたんだけど(最近多いよな。。) mi …

裁量トレードという名の思いつき

僕が行っているFX勉強会のコミュニティサイトで、このような書き込みをしました。 …

FXもプログラミングも「学び方格差社会」~動画のレビュー見てたら面白いことに気づいたよ

プログラミング(Python)を数ヶ月前から学んでいる。 ようやく基礎も十分に理 …

「限定」しちゃうんだよね。

新しい勉強会で教え始めてしばらく経つ。 やる気のある(儲けたいと思っている)人が …

(教材)負けた=間違ったトレード なのか?

FX勉強会は教材の宝庫だ。 ある書き込みを取り上げたい。 この書き込みをした方は …

理論的じゃない人からFXを習うのは不幸の始まり

まず、 FXは人から習うものである というのが前提条件。 車輪の再発明と同じく、 …

素人判断

前回、「続ける話」をしたんだけど FXに関して言えば、素人であればあるほど素人判 …

5万円の人と、1億円の人と。

5万円を2倍にするのと 1億円を持ってる人が5万円を稼ぐのとでは 圧倒的に前者の …

意志の力

一定のルールでトレードし続ける、というのが、まず難しい。 素人の自作ルールは問題 …


PAGE TOP