読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

      2015/06/07



相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。
世界七不思議のひとつ。





専業になって1年ちょっとの僕でさえ、勝率は9~10割です。

コツコツドカンとかいうトリックじゃないです。
しっかりと損小利大です。


チャートをシンプルにして、相場の本質をついた手法を使い、
何千時間も練習・検証に費やして、

そうすれば、誰にでも得られる勝率です。


勝率を高めて枚数を上げればいい。


月数千pips取りました!とか自慢をしているのはバカ発見器でしかありません。

24時間のうち、数十分~数時間を使い、精度の高い一撃で大金をいただき、
残り時間は自分の人生のために有意義に使ったらいい。


無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。

その人の発言一つから、そういう背景がありありと感じ取れてしまうわけです。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

学問に王道なし

・・・と昔の偉い数学者が言っている。 学問でなくても、何でもそうだ。 FXトレー …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか3

前回の続き。 だんだんカオスな内容になってきた。 そもそも、今の世の中自体がカオ …

何万・何十万という人たちが、そういう異常な行為をしているのがFXの世界です。

milkさんのファンです、という方から milkのことは大嫌いだけど毎日ブログは …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る2

前回の続き。 ディープラーニングの話。 最終的に僕がしたいことは 自分のコピーを …

ゆとりFX

どこかで聞いた話なのですが、 ゆとり世代と呼ばれる人たちの特徴に 「結果が見えな …

児玉清「なぜ角を取らない」 ~今日の一言的なアレ4

児玉清「なぜ検証しない」 児玉清「なぜ最初からアレンジを加える」 児玉清「なぜ1 …

勝てない人の行動パターン ~今日の一言的なアレ7

息抜きに、あるFXのSNSに入っているんだけども、勝ててない人ほど横道に逸れるね …

全ては「検証」

全ては「検証」です。 過去のチャートを見て、「これ、いけるんじゃね?」と思えるト …

「マエストロFX 勝てない」の検索ワードで来た人へ

僕は「マエストロFX」や、佐野裕先生のその前の教材「ビクトリーメソッド」 そして …

一事が万事FX 神は細部に宿るFX

さまぁ~ず×さまぁ~ずが好きで でも、うちにはテレビが無いから、いつもテレビ朝日 …


PAGE TOP