読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

      2015/06/07



相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。
世界七不思議のひとつ。





専業になって1年ちょっとの僕でさえ、勝率は9~10割です。

コツコツドカンとかいうトリックじゃないです。
しっかりと損小利大です。


チャートをシンプルにして、相場の本質をついた手法を使い、
何千時間も練習・検証に費やして、

そうすれば、誰にでも得られる勝率です。


勝率を高めて枚数を上げればいい。


月数千pips取りました!とか自慢をしているのはバカ発見器でしかありません。

24時間のうち、数十分~数時間を使い、精度の高い一撃で大金をいただき、
残り時間は自分の人生のために有意義に使ったらいい。


無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。

その人の発言一つから、そういう背景がありありと感じ取れてしまうわけです。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

【勝ち組】FXの勝率100パーセントだけど何か質問ある?【トレーダー】

タイトルを2ちゃんねる風に?してみたけど、これで正しいだろうか? あぼーん FX …

ピンポン ダッシュ!

努力してないのに努力したような顔をする。 「思えば遠くへ来たもんだ」とか自分に酔 …

マエストロFX取引結果 11.13(水)~11.18(月) +88.7pips

取引結果、しばらく更新していませんでした。 トレードするのがお仕事なので、そちら …

FXトレードノートの書き方 総論

トレードノートについては今まで散々書いてきた。 FXトレードノートの書き方 リタ …

皮算用くん

皮算用くんというサイトがあります。 このサイトを使わなくても、エクセルがあれば3 …

ForexTesterを使う必要性、今はあまり感じてないんです。

今ね、新しい裁量5分足トレードを教えようと思って、準備をしてるんです。 もう大体 …

「地下型の巣箱」に見る「FXで勝てない人」

僕は昔から小動物が大好きで、以前から興味を持っていた「地下型の巣箱」というのを実 …

(教材)負けた=間違ったトレード なのか?

FX勉強会は教材の宝庫だ。 ある書き込みを取り上げたい。 この書き込みをした方は …

機械的にトレードできる段階

最近、何人かのパリス昼豚さんの「5万円FX」をお持ちの方とやりとりする機会があっ …

FXトレーダーの学習の取り組み方について、至極当たり前なことを書く。

FX勉強会サイトに書いたことを、ブログにも貼る。 一部文の内容を変えてある。 年 …


PAGE TOP