読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

      2015/06/07



相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。
世界七不思議のひとつ。





専業になって1年ちょっとの僕でさえ、勝率は9~10割です。

コツコツドカンとかいうトリックじゃないです。
しっかりと損小利大です。


チャートをシンプルにして、相場の本質をついた手法を使い、
何千時間も練習・検証に費やして、

そうすれば、誰にでも得られる勝率です。


勝率を高めて枚数を上げればいい。


月数千pips取りました!とか自慢をしているのはバカ発見器でしかありません。

24時間のうち、数十分~数時間を使い、精度の高い一撃で大金をいただき、
残り時間は自分の人生のために有意義に使ったらいい。


無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。

その人の発言一つから、そういう背景がありありと感じ取れてしまうわけです。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

ノリが悪い人は嫌い

最近、僕がやっているFX勉強会内で、ある学習会的なものを開いた。 「こういうこと …

5万円の人と、1億円の人と。

5万円を2倍にするのと 1億円を持ってる人が5万円を稼ぐのとでは 圧倒的に前者の …

意味のあることをする

おまじないのようなことを毎日していても、所詮、おまじない程度の効果しかない。 そ …

アニメ「3月ライオン」14話の感想、あとFXの話題ちょっとだけ

アニメ「3月のライオン」が素晴らしい。 毎週欠かさず見てるんだけど、原作でもとて …

「来年こそは!」 もどかしさ、悔しさ。それがあなたを動かす原動力となる。

毎年この時期になると もう1年が終わりますねー 早いですねー 今年も結局なんにも …

ForexTesterを使う必要性、今はあまり感じてないんです。

今ね、新しい裁量5分足トレードを教えようと思って、準備をしてるんです。 もう大体 …

「お母さん、挨拶って、どうしてするの?」

野口敏さんという「話し方教室」の先生が、昔こう言ってました。 「お母さん、挨拶っ …

やりっぱ

学ぶ気が無い人というのは何をやってもムダです。 学ぶ気がある人というのは、どんど …

アホいっぱい

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。 つまり、 こ …

本当に「勝ちたい」と思ってFXやってるかどうか、ただそれだけなんだと思う。

「勝ちたい」「儲けたい」と思うからみんなFXに手を出すわけで。 100億持ってる …


PAGE TOP