読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。 ~今日の一言的なアレ2

      2015/06/07



相場状況が悪かったら「やらなきゃいい」だけなのに、なぜ人はポジるのか。
世界七不思議のひとつ。





専業になって1年ちょっとの僕でさえ、勝率は9~10割です。

コツコツドカンとかいうトリックじゃないです。
しっかりと損小利大です。


チャートをシンプルにして、相場の本質をついた手法を使い、
何千時間も練習・検証に費やして、

そうすれば、誰にでも得られる勝率です。


勝率を高めて枚数を上げればいい。


月数千pips取りました!とか自慢をしているのはバカ発見器でしかありません。

24時間のうち、数十分~数時間を使い、精度の高い一撃で大金をいただき、
残り時間は自分の人生のために有意義に使ったらいい。


無駄撃ちばかりしている人からは、そういう思想が感じられない。

その人の発言一つから、そういう背景がありありと感じ取れてしまうわけです。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

ほら、お前らのことだぞ

本多静六『人生と財産』より 前にも述べたように、要するに財産蓄積に成功しようとす …

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。 それはそれは軽々しく。 裁量トレー …

FX勉強法① ~すぐに諦めない漢になる

→流れ橋(大場克彦氏のHP) このサイトが素敵です^^ 書かれている内容もそうで …

ピンポン ダッシュ!

努力してないのに努力したような顔をする。 「思えば遠くへ来たもんだ」とか自分に酔 …

「サッパリの人」というのは

昔、FXトレードを一緒に学んでいた仲間との飲み会がたまにある。 (お酒はやめたの …

「マエストロFX 勝てない」の検索ワードで来た人へ

僕は「マエストロFX」や、佐野裕先生のその前の教材「ビクトリーメソッド」 そして …

FXトレードノートの書き方 リターンズⅡ

まさかの続編。終わる終わる詐欺。 前回、トレードノートの書き方について書いた。 …

「グズは嫌いだよ!」

いや、あのね 世の中いろんな人がいていいと思うんです。 が、FXに関して言えば「 …

FXスカイプ個人レッスンを行って分かったこと

僕も必要以上に時間を拘束されたくありませんから、そんなに多くの方に行っているわけ …

一事が万事FX 神は細部に宿るFX

さまぁ~ず×さまぁ~ずが好きで でも、うちにはテレビが無いから、いつもテレビ朝日 …


PAGE TOP