読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

日々の修行の先に見据えているものは ~今日の一言的なアレ1

      2015/06/30

今日からほぼ毎日ブログ更新します。
サクッと読める、FXで役に立つかもしれない言葉を配信します。



考え方は人それぞれかもしれませんが、
「画面に張り付く」というのは上達までの段階の一つでしかないと僕は思っています。
本当に上手い人はチャンスだけをかっさらっていく、という感じです。
かつて学んだ僕の師匠もそんな感じの人でした。





僕は守銭奴ではありません。
一日中、チャートに縛られるためにFXをやっている訳ではありません。

数十pips取ったら、その日はチャートを閉じて自分の好きなことをして過ごします。
心の平安を何よりも大切にします。

もちろんそこまで辿り着くには、長い練習期間と、長くチャートに張り付く期間が必要です。


日々の修行の先に見据えているものは
チャートの奴隷になる自分なのか、チャートから開放される自分なのか、

そこを見誤ると、きっと後悔することになります。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして

  関連記事

僕は100%テクニカルですよ。

テクニカルだけじゃなくて、ファンダメンタルをも熟知して緻密なトレードをしましょう …

素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたこと1

なんかね、他人様のFXブログとかたまーに見ることがあって。 週刊誌とかワイドショ …

日にち薬

「日にち薬」という言葉があります。 今は解決できなくても、時間が経てば解決できる …

ね。

僕のFX勉強会に参加中の方で、1年前とか半年前とか けっこう昔から学ばれている方 …

枚数の少ないうちからやっておくべきこと ~パリス昼豚さんの教え

僕が尊敬するパリス昼豚さんというトレーダーがいるのですが その教えに 金額を見な …

勇気を持って飛び込んでいってみる

FXは自分でルールを考えるのではなく、 誰かから教えてもらうのが一番。 僕はそう …

アナタがFXで勝つために本当に必要なことはコレなんだけどね

FXで勝てない人が勝てるようになるために、本当に必要なことを僕は日々書いてるつも …

意外と早く風邪が治ったので

今朝の記事から。 今日は一日寝てようかと思ったのですが、昼になって風邪の症状がな …

FXについても何についても、成功する人ってのは「すぐやる」し、成功しない人ってのは「すぐやらない」でモタモタしてるんだよね。常に。いつでも。

一つのことを教えても、すぐに成果が出る人と、なかなか成果が出ない人がいる。 「こ …

ReviewCandleChartとFX的思考法の話題

まずは宣伝。 僕のFX勉強会に参加している方が作ったMT4・MT5用神インジケー …


PAGE TOP