読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX手法を学ぶということは ~惚れ込んだら心中するつもりで

      2015/12/20

2015-05-19_142204

あてらの 惚れた腫れたは タマの取り合いやで!!





自分が「これ!」と決めた手法は、浮気しちゃいけません。


心底惚れた男と同じです。

その男がどんなにダメ男でも、
どんなに酒ばかり飲んで働かなくても、

惚れたんなら、心中するつもりで付き合います。



心底惚れた女と同じです。

その女がどんなワガママを言おうと、
どんな高価なバッグや宝石を欲しがろうと、

惚れたんなら、心中するつもりで付き合います。




そうやって、教材に「これをやれ!」と書いていたら
ひたすらバカみたいにやり続けます。

疑いなど持ってはいけません。

文句を言うなどもってのほかです。

難しいことを考えずに、まずはひたすらやってみるのです。




結局、たいして付き合いもしないで別れちゃうから
次の男♪ 次の女♪ と取っ替え引っ替えになるのです。




まずは1000回とか、1000時間とか。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

パリス昼豚さんの5万円FXで限界を感じ、勉強会に参加しました。「これはいけるかも!」

いただいたお便りを、なぜ度々ブログで紹介するかといえば そういうのが大事だからで …

「優しい言葉」じゃ、飯は食えん。

僕がFXで稼げるようになる前、FXで勝てない勝てないと困り果てていた時代のお話。 …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …

スカイプ勉強会に参加される方へ

数年かけて試行錯誤して作り上げたFX勉強会も 今では「いい流れ」みたいなものがち …

紳竜の研究

というDVDがある。 ネット上にアップされていて誰でも見れるのもあるんだけど ブ …

トレードなんてのはね、FXなんてのはね、シンプルなことをやってりゃいいんだよ。

今週はどのような週だったのかはこちら。 FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 …

長いけど、お願いだから読んでくんねーだろうか?

分かってくれたのか、「ふーん、milkがまた何か言ってら」とだけ思われたのかは不 …

「お母さん、挨拶って、どうしてするの?」

野口敏さんという「話し方教室」の先生が、昔こう言ってました。 「お母さん、挨拶っ …

アホいっぱい

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。 つまり、 こ …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。


PAGE TOP