読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

例のアレ。

      2015/05/22

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。



2015-05-22_071936


松岡修造さんも

100回叩けば壊せる壁があったとする!
でも、何回叩けば壊せるかわからないから、みんな90回くらいまで来ていても途中で諦めてしまうんだ!

熱くなれよ! もっと熱くなれよ!! おい!!

って言ってますし。



FXで言えば、1000回とか1000時間の検証作業をするということで。

この段階で間違っても、毎日大量に届くアレなメールとかをクリックしてはいけないわけです。

2015-05-22_071957




ドラクエみたいに、メタルキングを叩けばすぐレベルが上がればいいんだけども、
2015-05-22_072146




残念ながらFXの世界にはそんな生き物はいません。
ほとんどスライムしか生息していません。

2015-05-22_072211


でも、努力を続けていけば

1匹倒すのがやっとだったのが


2015-05-22_072226



効率よく大量に倒せたりする時期が来るのです。








なんのこっちゃ^^;


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

クラピカ理論 ~今日の一言的なアレ3

クラピカ「迷ったらチャートの左を見るんだ」 物語はチャートの左側から始まっていま …

口ばっか達者な奴

なんかね 口ばっか達者な奴 っているんだよね。どこにでも。 ここはFXブログだか …

FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ

教育ママっているじゃない。 あれ見てると虫酸が走るし、大抵の教育ママというのは頭 …

FXトレードノートの書き方 リターンズⅡ

まさかの続編。終わる終わる詐欺。 前回、トレードノートの書き方について書いた。 …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …

FXで勝てなくて困ってる人に読んでもらいたいんだけど、まあ1割の人にも理解されないだろうね

この記事を書いているのが木曜の朝。 で、その時点の今週前半(月~水)のポンド円5 …

「来年こそは!」 もどかしさ、悔しさ。それがあなたを動かす原動力となる。

毎年この時期になると もう1年が終わりますねー 早いですねー 今年も結局なんにも …

ギャンブルみたいな投資は もうやめてください!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

FC2のログイン後のページに広告が表示されていて 僕とか、FXを一生懸命に学ばれ …

FXトレーダーとして自分の人生を良いものにしたかったら、ネガティブな環境から離れること。

FXで勝てない者同士は、勝てない者同士で群れる。 いろんなトコにいるよね、そうい …

FXにおける「喫茶喫飯」

喫茶喫飯(きっさきっぱん)という言葉があるらしい。 禅の教えらしい。 お茶を飲む …


PAGE TOP