読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

例のアレ。

      2015/05/22

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。



2015-05-22_071936


松岡修造さんも

100回叩けば壊せる壁があったとする!
でも、何回叩けば壊せるかわからないから、みんな90回くらいまで来ていても途中で諦めてしまうんだ!

熱くなれよ! もっと熱くなれよ!! おい!!

って言ってますし。



FXで言えば、1000回とか1000時間の検証作業をするということで。

この段階で間違っても、毎日大量に届くアレなメールとかをクリックしてはいけないわけです。

2015-05-22_071957




ドラクエみたいに、メタルキングを叩けばすぐレベルが上がればいいんだけども、
2015-05-22_072146




残念ながらFXの世界にはそんな生き物はいません。
ほとんどスライムしか生息していません。

2015-05-22_072211


でも、努力を続けていけば

1匹倒すのがやっとだったのが


2015-05-22_072226



効率よく大量に倒せたりする時期が来るのです。








なんのこっちゃ^^;


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

意志の力

一定のルールでトレードし続ける、というのが、まず難しい。 素人の自作ルールは問題 …

心霊現象より怖い「すぐに諦めちゃう人」の思考

ほとんどの人が早く諦めすぎなんだよな。 僕から見てると「この人なんでこんな早く結 …

そもそも根本的なことを言ってしまい大変恐縮ですが

FXトレードを学ぶ際によくいる「時間が取れない」という人 それじゃあ、学び終わっ …

「サッパリの人」というのは

昔、FXトレードを一緒に学んでいた仲間との飲み会がたまにある。 (お酒はやめたの …

いつまで続くんだろうか?

先日、milkさんの修行時代の話をして、 その翌日あたりから、勉強会コミュニティ …

トレード上達のための学習法はいろいろと考えてるんだけどね2

前回の続き。 リアルタイムでチャートを見るとき、どういう思考回路でモノを考えるか …

FXで勝てなくて困ってる人に読んでもらいたいんだけど、まあ1割の人にも理解されないだろうね

この記事を書いているのが木曜の朝。 で、その時点の今週前半(月~水)のポンド円5 …

アンタはそれを何にカウントするんだい? という話。

FX勉強会をやっている。 僕のことを気に入らない他人からたまに 「先生ごっこなん …

やりたいことをやれよ、まっすぐに。一度きりの人生なんでしょ? 2

前回の続き。 新しいことを始めるときに、気をつけなければいけないことがある。 そ …

FXにおける「喫茶喫飯」2

2月24日に、FX勉強会のコミュニティに僕が書き込んだトレード報告。 2017/ …


PAGE TOP