読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

例のアレ。

      2015/05/22

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。



2015-05-22_071936


松岡修造さんも

100回叩けば壊せる壁があったとする!
でも、何回叩けば壊せるかわからないから、みんな90回くらいまで来ていても途中で諦めてしまうんだ!

熱くなれよ! もっと熱くなれよ!! おい!!

って言ってますし。



FXで言えば、1000回とか1000時間の検証作業をするということで。

この段階で間違っても、毎日大量に届くアレなメールとかをクリックしてはいけないわけです。

2015-05-22_071957




ドラクエみたいに、メタルキングを叩けばすぐレベルが上がればいいんだけども、
2015-05-22_072146




残念ながらFXの世界にはそんな生き物はいません。
ほとんどスライムしか生息していません。

2015-05-22_072211


でも、努力を続けていけば

1匹倒すのがやっとだったのが


2015-05-22_072226



効率よく大量に倒せたりする時期が来るのです。








なんのこっちゃ^^;


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

とある漫画家の語る、『漫画家になる一番簡単な方法』

漫画家の佐藤秀峰さんのツイート集だと思います。(違ったらごめんね) http:/ …

やる気というのは「自分で出すもの」

「どうすればやる気が出るのかなぁ~」みたいな方法を探し続ける人がいます。 たくさ …

FXに取り組むあなたの覚悟は本物ですか?

「やるぞ!」と覚悟を決めて何かを始めます。 すると、その直後には 忙しい、疲れた …

「限定」しちゃうんだよね。

新しい勉強会で教え始めてしばらく経つ。 やる気のある(儲けたいと思っている)人が …

とにかく、絶対に人の言うことを聞かない人っているんだよね

ほんと、そう思う。 自分より先を行っている人が 「こうするといいですよ」 「ここ …

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

機械的にトレードできる段階

最近、何人かのパリス昼豚さんの「5万円FX」をお持ちの方とやりとりする機会があっ …

「センス」と「機能する」1

暇があるときは結構いろいろなFXブログを読んでいます。 いろんな考えが読めてヒマ …

アンタはそれを何にカウントするんだい? という話。

FX勉強会をやっている。 僕のことを気に入らない他人からたまに 「先生ごっこなん …

やりっぱ

学ぶ気が無い人というのは何をやってもムダです。 学ぶ気がある人というのは、どんど …


PAGE TOP