読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

例のアレ。

      2015/05/22

使い古された話なので、記事として書くことすら気恥ずかしいのですが。。



2015-05-22_071936


松岡修造さんも

100回叩けば壊せる壁があったとする!
でも、何回叩けば壊せるかわからないから、みんな90回くらいまで来ていても途中で諦めてしまうんだ!

熱くなれよ! もっと熱くなれよ!! おい!!

って言ってますし。



FXで言えば、1000回とか1000時間の検証作業をするということで。

この段階で間違っても、毎日大量に届くアレなメールとかをクリックしてはいけないわけです。

2015-05-22_071957




ドラクエみたいに、メタルキングを叩けばすぐレベルが上がればいいんだけども、
2015-05-22_072146




残念ながらFXの世界にはそんな生き物はいません。
ほとんどスライムしか生息していません。

2015-05-22_072211


でも、努力を続けていけば

1匹倒すのがやっとだったのが


2015-05-22_072226



効率よく大量に倒せたりする時期が来るのです。








なんのこっちゃ^^;


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

やりたいことをやれよ、まっすぐに。一度きりの人生なんでしょ? 1

習ってる将棋と英語についてはここに書いたんだけど 5月から習うものがさらに増えた …

ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とかデモトレードとかリアルトレードとか。

「あるある」話なのですが。 トレードの練習がしたいと思って「そういう」ソフトをよ …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか3

前回の続き。 だんだんカオスな内容になってきた。 そもそも、今の世の中自体がカオ …

口数が多い人というのは、まず成功しない

「口数」については、これまで何度かブログで書いてきたような気がする。 こんなんと …

FXトレーダーの学習法 ~その「以前やったこととの差異」ってのが「気づき」であり「理解」であり「成長」なんじゃなかろうか。

FXブログなのでFXの話をするが トレードの仕方を学ぶときに「先に進むこと」が優 …

FXトレードノートの書き方 総論

トレードノートについては今まで散々書いてきた。 FXトレードノートの書き方 リタ …

課題の明確化

FX上達にはいくつかの層での課題があって まず第1段階「大前提」として ・メンタ …

ご自分のことを「天才」とでも思っていらっしゃるのかしら。

FX勉強会を開いています。 何年も「勝てない勝てない」と言い続けてきた方や 過去 …

当たり前

ものを学ぶとき「他のサイトはもう見ません」と宣言する人が好きだ。 FX勉強会のあ …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …


PAGE TOP