読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ブログを始めた理由

      2015/05/06

初めまして、milkと申します。

今年に入ってからFX専業トレーダーとして生計を立てていますが、
FX自体を始めたのは4年前のことです。

当時のことを振り返るとかなり恥ずかしいです。。

始めた年に350万円の借金を抱えてしまいました。
トレードとはとても言えないような「博打」をしてしまったからです。

その後は同じくFXで借金を全額返済しましたが、それも実力ではなく「運」。
使っていたEA(自動売買ソフト)がちょうど相場に合っていたのだと思います。
3ヶ月で約500万円の利益を上げました。


それからはぜんぜん利益が出ず。

いろいろな商材やセミナー、FXスクールに手を出したのですがどれも効果が上がらず。

今考えると、「効果が上がらない」理由はハッキリしているんです。
全部「自分が悪い」のです。


勝てなければ全部商材のせい。
せっかくFXを教えてくれる人がいても、偉そうに自己流の解釈を試みる。
勉強しても数ヶ月で諦める。

で、こうしてもがくうちに、自分の恥ずかしーーーーい部分に気づき始めました。

そして、FXと真剣に向き合うようになりました。



FXの手法は正直何でもいいです。
私がオススメなのは佐野裕先生とパリス昼豚さんの教材ですが、他にも良い手法はたくさんあります。

問題は手法ではなく、「どう取り組むか」です。

自分が師と仰いでいる人に「これをやってみなさい」と言われたら、疑わずにやってみる。
自己流を入れずに言われた通りにやってみる。
そして、脇目もふらずひたすらやる。成功するまでやる。

ただそれだけのことです。

他の分野では分かりませんが、FXに関して言えば
正しい方法で素直に努力を続けていると、誰でも成功すると思います。


FXで勝つ方法を伝えたいと思い、ブログを立ち上げました。

実は私が尊敬申し上げているある方のマネなのですが^^;


もし興味がおありであれば、ご連絡下さい。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
     

 - FXトレーダーとして

  関連記事

ここにタイトルを入力

常に進化している。 僕がFXの修行時代、先生に習っていたとき 遅くに入門した人に …

場合分け2

前回の続き。 ダブルトップ(ボトム)について、いろんな場合が考えられ それらのど …

それはゴールなのではなく、そこからようやくスタートなのですよ、と言ってあげたい。

逃げの口実1 2 3 の感想をいただきました。 文章で表現するというのは難しいこ …

もうね、どうしても「目先のこと」しか見えない人がいて

昨日は勝ちました。 今日は負けました。 今週1週間の利益はマイナスでした。 と、 …

目、曇りマン

このブログでも何度か書いているような気もしますけど。 ほんとね、「ネット知識」の …

明日があるさ

この記事を書いてるのが7/6の午前なんだけども 今日のポンド円みたいにダダ下がり …

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

その人が本当に儲けているトレーダーなのか 僕の場合は、その人の発言とか行動とか発 …

私がオバさんになっても(嘘)

僕は男性なのでオバサンには絶対にならないのですが。 スカイプ勉強会とかでいつも僕 …

FXはモバイルトレードでもいいよね☆キラーン

僕のやっているFX勉強会の手法は、1時間足メインで環境認識をして そして5分足で …

FXトレーダーだけじゃなく、みんなにとって、自分が試してみて実際に体験・経験してみたことが最も尊い。

検証できない人はFXはできない。 例え話をすると 海外にFX口座開くじゃん。 僕 …


PAGE TOP